あのこれからよろしくね
月姫 2023-11-19 01:15:05 ◆MGE1NTA3
月姫って書いてるのんです。

お家の事情でたまに、もしくは一日に5分から15分ほどしか出来ませんが掲示板を基本にしますm(*_ _)m(Safariに制限時間があって...それが15分なの(´;ω;`)短いよね!?)

これからよろしく(∩´∀`@)⊃
返信記事
月姫 2023-11-19 01:15:33 ◆MGE1NTA3
「るのん」ね!
月姫 2023-11-19 01:16:01 ◆MGE1NTA3
さすがにホントの名前じゃないけど
八重 2023-11-19 11:29:57 ◆M2FmNDgz
よろしくお願いします、笑
月姫 2023-11-19 19:04:50 ◆MGE1NTA3
よろしく..!
モカ 2023-11-19 19:06:04 ◆M2FmNDgz
私も!!よろしく!!!!仲良くしよー!!
月姫 2023-11-19 19:35:24 ◆MGE1NTA3
はい!!
夜星 2023-11-20 11:31:55 ◆Y2NhNThh
よろしく
あおい 2023-11-20 18:48:04 ◆YTBlNGEw
よろしくお願いします!
スマ 2023-11-20 19:11:15 ◆Y2M3OWIz
るのん、、るのんど、ん?ルマンドか!よろしくねルマンドちゃん!
スマ 2023-11-20 23:39:31 ◆YzU2Njk5
絶対違くて草

乙wアホかな?
月姫 2023-11-22 01:14:14 ◆MDBhMGU4
ルマンドって呼んでもいいよ!気に入ったもん!
あと 9 件返信できます