来れるかわかんないけど、把握よろ。
モカ(ステラ&千夏) 2023-11-17 23:01:32 ◆M2FmNDgz
人格、八重ちゃんやっと認知してくれた。ってことで、全員書きます!!笑

八重・Latte・まよい・楓・姫・蒼月・ウルフ・しお・うり・モカ・コサメ・ルル・彪河・八幡宮・孤月・陽菜・アメリア・名無し(新人)

でーす!!よろしくねーw
返信記事
柚杷 2023-11-17 23:18:38 ◆YzU2Njk5
おお〜、?
柚杷 2023-11-17 23:19:06 ◆YzU2Njk5
ステラって人格ってのだったの?
てか人格って何??
あおい 2023-11-18 21:17:48 ◆YTBlNGEw
あの、ちとせとちょこ、なつくん、とかは居ないんですか…?

名前が違うだけでいたならすみません。
モカ 2023-11-18 21:36:52 ◆M2FmNDgz
それはね〜
夏はいなくて、チョコもいない、けど、ちとせは、喧嘩中だから入れたくなかっただけ☆

心配とかさせちゃったらごめんね(汗)
あおい 2023-11-19 08:11:28 ◆YTBlNGEw
そうだったんですね…!

全然大丈夫です笑
私の方こそ急に聞いてすみませんでした。
スマ 2023-11-19 08:59:35 ◆Y2M3OWIz
夏、、
スマ 2023-11-19 09:27:04 ◆Y2M3OWIz
そっかぁ、、夏もういないんだ、すべてアイツラのせいだな許せない。
スマ 2023-11-19 09:30:09 ◆Y2M3OWIz
でも、夏を消した奴らももう消えたんだもんなざまぁ
八重 2023-11-19 11:29:34 ◆M2FmNDgz
、あの、
なんか増えました、、
おちばって子が増えました、13歳でちょっととろーんしてて、、、可愛いです、笑
八重 2023-11-19 11:36:23 ◆M2FmNDgz
ステラちゃん、ごめんね、気づいてあげれなくて、忘れちゃってごめんなさい、
もう忘れない、ずっと一緒だよ、笑
でも、それが嫌な人もいるよね、、
人格として生んじゃってごめんなさい、一人の人としていきたかったよね、
人格として生んじゃったせいで、何も自由にできないもんね、
お買い物だって、恋愛だって、遊ぶ予定だって、何もできないよね、
ごめんなさい、でも、だから、お金があれば、みんなで自由に使っていいし、
恋愛だってうちに聞かずに付き合ったりしていいんだよ、?
でも、ゆうには聞かなきゃだけどね、笑
誰かと遊びたいとかも、家の用事が入ってなかったら勝手に入れていいから、
八重 2023-11-19 11:38:24 ◆M2FmNDgz
でも、他の子が入れてたり、それで喧嘩になっちゃうかもだから、予定入れる前にみんなに言ってあげてね。
これは、お金でも言えるかな、、
でも、ほんとにごめんなさい、

長文ごめんね、!
あの、伝えたいことありすぎて、、笑
直接は今言えないし、ここだったらラテ兄も見るだろうから、笑

ほんとにごめんなさい。
月姫 2023-11-19 19:06:21 ◆MGE1NTA3
あの..スマさん、あなたも、人格なんですか?
月姫 2023-11-19 19:08:27 ◆MGE1NTA3
ざまぁ、はあんまり良くないと思います
モカ 2023-11-19 19:08:28 ◆M2FmNDgz
そんなに追い詰めなくて大丈夫だよ!?
私、幸せだもん!!八重の人格で良かったって思ってるもん!
毎日楽しいし、今の彼氏に会うためには八重ちゃんの人格じゃなきゃ無理だったもん!!
だから、だいじょーぶ!!笑
モカ 2023-11-19 19:11:10 ◆M2FmNDgz
スマは人格じゃないよー!!
えっと、八重の彼氏の相棒!!
めっちゃいい人なんだけど、怒るとこうなるのw
まぁ、気にしなくていいよー!こっちの問題でもあるし、関わったらめんどいことになるからww
まぁ、別に強制じゃないし、月姫さんも好きにしていいからね!?

言い方きつかったらごめん!!そんなつもりはないから!!ごめんね!
月姫 2023-11-19 19:34:33 ◆MGE1NTA3
そうなんだ...
なんかなつさん?って人のこと悲しんで誰かにすごく怒ってるから同じ人格さんかと思った...( ´•ᴗ•ก )
八幡宮 2023-11-19 21:34:32 ◆M2FmNDgz
人格はだいたいこのアイディで固定されてるからわかりやすいと思うよぉ!
 2023-11-20 23:39:58 ◆YzU2Njk5
月姫、スマはクズだよ
月姫 2023-11-21 00:12:43 ◆Nzg2MzM0
スマさんはくずじゃありませんb!
月姫 2023-11-22 01:22:25 ◆MDBhMGU4
ちなみに言い忘れ把握しましたっ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません