スマへ
柚杷 2023-11-17 18:11:20 ◆YzU2Njk5
本当はこの柚杷って名前、嘘なの。


本当はね、凛だよ、あいちゃの。スマに謝りたくて、イマチャきて、言うタイミングがあったらな、って思ってた。

あのさ、あいちゃで、言いすぎた。ごめんね。スマ兄に後で教えてもらったんだ、スマの過去って大変だったんだよね。なのに傷つけるようなこと言ってごめん。許して欲しいなんて言わない。けど、辛い過去があったスマこそ、元気に、笑ってて欲しいんだ。スマのこと全然知らないのに、知ってるみたいに、嫌なこと言ったよね。スマ、これからは私みたいな嫌な女とは関わらないで、笑って過ごしてね。これは、私からのお願いだから。
返信記事
スマ 2023-11-19 09:37:55 ◆Y2M3OWIz
黙れ。
スマ 2023-11-19 09:41:14 ◆Y2M3OWIz
今でも充分知ってるみたいに言ってるけどな?まじ気持ち悪い。
月姫 2023-11-19 19:04:21 ◆MGE1NTA3
ちょっと言い過ぎじゃ...?
モカ 2023-11-19 19:05:21 ◆M2FmNDgz
んー、まぁ、色々あったし、、、しょーがないよ、
にゃ 2023-11-20 21:01:15 ◆OWQ1YjU4
偽だよね?凛の
 2023-11-20 23:38:55 ◆YzU2Njk5
やっぱスマってばかだね☆
本気で私が謝ると思ったかな?
すま、まじクソだなあ。

もしもこれが私じゃなくて月姫だったら?女の子だったら?年上の。そりゃあ、いいよいいよ。謝らないでっていうんだろうね。ほんっとクズだなあ
月姫 2023-11-22 01:14:57 ◆MDBhMGU4
なんで私がでるの...
月姫 2023-11-22 01:16:28 ◆MDBhMGU4
それに、スマさんは、クズじゃない
あと 12 件返信できます