なりすましをしている人へ
火野映司 2022-07-04 16:14:31 ◆MDA4M2Mz
お前は、なりすまししかできない弱虫だからな。悪いけど、なりすましとかされても一切精神的なダメージを喰らわないんだよね。なりすましをする奴は俺が悲しむと思って楽しんでやってると思うけど全然平気なのよ。残念だけど俺が悲しむのは誰かがシンダトキだけみたいですね。
返信記事
にゃんまる 2022-07-04 16:18:21 ◆YTVlYjVl
共感
火野映司 2022-07-04 19:40:56 ◆MDA4M2Mz
なりすましをする人はなりすまししかできなくて逆に可哀想と思う。
タフィー 2022-07-04 20:38:14 ◆MTIyM2I2
可哀そうだね
なりすましをすることしかできないんだよ
火野映司 2022-07-05 20:38:17 ◆MDA4M2Mz
この掲示板の文章でなりすましをする人が反撃してこないみたいですね。
おまえはマジでしゃみだな。
火野映司 2022-07-05 20:38:51 ◆MDA4M2Mz
このクズが…
火野映司 2022-07-07 20:15:36 ◆ZmMyNDY4
マジで反撃してこないやんwだったら最初からなりすましとかシャべぇことしてんじゃねぇよ。
ミルク 2022-07-08 08:06:45 ◆MmM4ZmU1
うん
^_^ 2022-07-08 08:30:24 ◆MWUwNmM4
いえい
火野映司 2022-07-08 18:16:52 ◆ZmMyNDY4
うぇい
あと 11 件返信できます