プロセカの推しの語り合いしたいー
ばなな 2022-07-04 12:29:04 ◆NDNlYzM1
こんニーゴ!

皆!プロセカしてる!?
皆の推しの語り合いがしたいんです~
プロセカしてる人だけ!
コメントで推しの語ってね!
一人人コメントだけだぜ☆


ちなみに、ばななは、えむちゃん推し♡
理由は、笑顔がかわいいから♡
返信記事
にゃんまる 2022-07-04 12:30:22 ◆MzU3YWNh
杏ちゃん推し★
どぅいくぁsb 2022-07-04 12:31:31 ◆MzU3YWNh
しおあdhn
タフィー 2022-07-04 12:31:45 ◆MzU3YWNh
あはは(棒)
ふざけんな 2022-07-04 12:38:22 ◆MzU3YWNh
ここは推しを語る場所じゃない
ふざけんな 2022-07-04 12:38:41 ◆MzU3YWNh
わからないならこのサイトやめろ
タフィー 2022-07-04 14:02:56 ◆MzU3YWNh
ぶりっ子とか言ってごめんね
火野映司 2022-07-04 16:06:48 ◆MDA4M2Mz
このサイトやめろってお前がやめろやwっていうかタフィーとにゃんまるの同じ学校の人みたいだね。
にゃんまる 2022-07-04 16:19:27 ◆YTVlYjVl
そうだよー(今は家のタブレット
タフィー 2022-07-05 12:25:47 ◆NDNlYzM1
ばななへ(謝罪)
誰か気づくかなーって思ってたんだ
ごめんね、ほんとはそんなこと思ってない
ようこそ、イマチャへ!
現実で話すのはちょっと難しいかもしれない…でも、ばななが話してもいいって言うなら
また話したいな
ごめんね<(_ _)>
Mis,Misato 2022-07-05 18:31:09 ◆OGRhYjRi
@ふざけんな
確かに
火野映司 2022-07-05 20:46:31 ◆MDA4M2Mz
おい、@ふざけんな。
ふざけんなさんへ
ばなな 2022-07-05 12:05:31 ◆NDNlYzM1
推し語ってもよくね?
推しの話してるだけだからさ。
やめるくらい悪い事なの?それだったら悪口言ってる方が悪いことでわないでしょうか?
これはばななの意見です
という掲示板を見てみろ。
火野映司 2022-07-05 20:47:24 ◆MDA4M2Mz
正直いってお前がやってること、ダサいんだよ。
うゆ 2022-07-05 22:28:56 ◆MjBlOGMw
推しのこと掲示板で語るのも自由だと思うけど
嫌になる人もいるかもな〜って思う!
もしうゆでよければ個チャで聞くよ〜!!
うゆがやってたときのイマチャとはちょっと変わってきて
まだ慣れてないけど本来の目的はチャットして話すんでしょ??

ばななさんへ
うゆもプロセカ好きだよ〜!!
良かったら一緒に話そう!
あと 7 件返信できます