把握していてほしいなっ!
日向 2023-11-10 17:28:01 ◆YzU2Njk5
りずむ、姫花、萌音、楓、紬、雅、渚、あかり、まゆみ、あきら、蓮、日向、湊、颯、晴香、朱里、瑠笑夢、美麗、みじゅ、鈴乃、りく、そうま

最近入った人たち
瑠笑夢、美麗、みじゅ、鈴乃、りく、そうま

最近増えたので全員を覚える必要はありませんが(多分みんな自己紹介するタイプ)

湊は恥ずかしがり屋で出てこないと思う。まゆみはおこりんぼだからあんまり出さないようにしてる(危険人物)
あきらは泣き虫で面倒だから出さないw

把握よろ
返信記事
日向 2023-11-10 17:31:24 ◆YzU2Njk5
入れるの忘れたw

主人格は莉子。

りずむもなかなかの煽り野郎だから出さないよーw

一回だけりずむVS人格全員になったことあるし
日向 2023-11-10 22:42:11 ◆YzU2Njk5
私たちのこと嫌いな人は無理に返事しなくてもいいけどできる人にはしてほしいな。把握しておいてほしいから。。。
あおい 2023-11-11 08:51:33 ◆ODBjZGZj
把握しました!
初めましてですが、
よければ仲良くしてください!
あおい 2023-11-11 08:55:59 ◆ODBjZGZj
すみません、今はID違いますが
YTBlNGEw これがいつものIDです!
ゆずれもん 2023-11-11 16:10:41 ◆YWM1YzY1
はーく!
ふぁるくん 2023-11-11 17:07:04 ◆NjgyYzVi
わー
数日ぶりに見たらなんかいろいろ変わってるー
夏油アナ、ゥ 2023-11-11 17:14:30 ◆NDM5ODg1
それな!なんか知らない人結構いる〜
日向 2023-11-11 17:32:44 ◆MGRmMzZh
把握してくれてありがとお
ねこ博士くん 2023-11-12 08:00:35 ◆MzNjZGU3
ほんとだよねぇ、だいぶ変わったよぉ
むにえる二等兵 2023-11-12 08:01:01 ◆MzNjZGU3
むにえる軍曹覚えてる?(笑)僕だよ~?w
ねこ博士くん 2023-11-12 08:01:23 ◆MzNjZGU3
二等兵になってたw
あと 9 件返信できます