(これ怒り晴らしたいだけ。返事不要)
萌音 2023-11-09 18:51:06 ◆YzU2Njk5
正直すごく怒ったんですけど、いいですよね???

なんなの。ほんっっとに。まじウザイんですけど。我慢に我慢を重ねてなるべく優しく言ったのに。まじありえない。日本人にもこんな醜い人がいるだなんて。多分、あんた嫌われてるから。嫌われてないんですよねじゃねえよ、なんなの。ほんと雑魚すぎて笑える。相手になんかしたくないし、邪魔だから絡んでくんなよ。こんな腹立ったの久しぶり。まじ今からころしに行きたいくらい。なんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなの
返信記事
返信はありません
あと 20 件返信できます