ゆーり。何回もごめん
萌音 2023-11-09 18:45:39 ◆YzU2Njk5
ゆーりって、だれでしょ?wって人だよね。



どういうことなの?いい人ぶって私たちのこと煽ってるの?あなたのせいじゃない、それはそれは誰でしょに言ったんじゃなくて弥生、ゆーりと結羽さんに言ったんだよ?誰でしょって人が例えゆーりじゃなくても、八重さんの人格なことは変わりないでしょ?
返信記事
八重 2023-11-09 18:55:42 ◆M2FmNDgz
ゆーり、?
人格、?あの、うち人格いませんよ、!?
違います、!
あの、誰でしょってふざけてしてたのは、うちの友達です、!
いつもはみどりんって名前でしてます、ID一緒で分かりにくくてすみません、、
萌音 2023-11-09 20:10:44 ◆YzU2Njk5
でもゆーりは自分が人格だって言ってたし
あと 18 件返信できます