ゆーりへ
萌音 2023-11-09 15:45:22 ◆YjBhMWQx
ごめんね、朱里、ストレス溜まってるっぽいんだ。そっとしておいてほしい。全部ゆーりの責任じゃないからね。私は正直、八重さんの人格さんたちと仲良くしたいの。けどやだよね。他の人格があんだけ煽ったりすれば・・・やだったらやだでいいし、告白の答えも、ほしい、です
返信記事
弥生 2023-11-09 17:17:27 ◆M2FmNDgz
なかなか話せんのよ?それでもよかと?
それ次第でもある、まだゆずか君かすら決めてないし、もう恋愛しないようにしようかなっても思っとるし、笑
弥生 2023-11-09 17:21:11 ◆M2FmNDgz
俺の責任ばい?w
俺が提案せんければよかったし、その後のことも考えるべきやった、ごめん、
あと、今日はもう話せん、ごめん、
萌音 2023-11-09 18:41:54 ◆YzU2Njk5
ゆーりのせいじゃ、ないよ。


告白、ダメでもいいよ。私は気に、しない、と思うし
あと 17 件返信できます