我の異変、?
ゆう 2023-11-09 12:46:46 ◆OWU2Njkz
なんか最近ねぇ、本当に困ってるときに空耳、?幻聴、?が聞こえるんよねぇ、、
その声は聞き覚えがあるけど、顔を思い出そうとしても、モヤがかかったみたいでよく分からなくて、
でも、励ましてくれるから、いい人なのはわかる、、なんかめっちゃ懐かしい感じするんよねぇ、、、


誰だろうねぇ、
返信記事
ゆう 2023-11-09 12:47:39 ◆OWU2Njkz
いつも側に居てくれてる感じがする、でも誰かわからない、
伊織 2023-11-09 13:13:31 ◆YmY3YmJm
えぇ、なんかすげぇ、あんま言えんけど、なんか前にいいよったやつじゃ、?
あの、友達が目の前で、のやつ、トラウマに近いやろうけん、あんま言わんしこの話し出してごめん、
結羽 2023-11-09 13:55:27 ◆YmY3YmJm
なにかできることありますか、?(?)
↑ちょっと自分でも何がしたいのかわかんないです、w
あと 17 件返信できます