よろしく!
結羽 2023-11-09 09:01:15 ◆YmY3YmJm
初めまして!結羽って書いてゆうって読みます!
戻ってこれた!!戻ってきたらもう八重ちゃん中2になってて、成長って早いね〜って思いました!(笑)
私実は、、、二番目に生まれてたんだよね〜、、ww
でも、八重ちゃんが久しぶりって言ってくれて嬉しかったな〜、、って話はここまでにしまして!
次!いー兄!!

え、これ何すればいいの、?
伊織っていいます、よろしく。えっと、男・17歳です、
あ、ホウレンソウが苦手です、(報告、連絡、相談みたいなやつ、)
じゃあ、次、おとちゃん、?

あ、はい(笑)
音猫(おとね)です。私はあまりここには来ないと思いますが、来たときはよろしくお願いします(笑)
返信記事
結羽 2023-11-09 09:04:14 ◆YmY3YmJm
ってことで、!(入らなかったww)
この三人しか認知されておりません!w(やえちゃんから)
なので、堂々と出れるのは私達のみですね、w
この三人が大体出てますんで、よろしくです!!w
あと 19 件返信できます