なんか、ごめんなさい
莉子 2023-11-08 23:12:16 ◆YzU2Njk5
なんかみんな私のことで、もめてるのかな、?莉子って名前、よく出てるよね、?私が多重人格だって、ことだよね。八重、さん?の人格さんたち、嫌だったら嫌って、キモイって思ったら言っていいよ、私の人格たちもごめんね。ごめいわくおかけしました。ちょっと、イマチャ?をやって、学校、いけるようになりたい
返信記事
萌音 2023-11-08 23:18:51 ◆YzU2Njk5
莉子⁉︎
莉子イマチャやんの?病むだけじゃん、やめてほしいな・・どうしよ
弥生 2023-11-09 08:45:26 ◆YmY3YmJm
俺等が悪いだけやから、おって、?
もう来る人は絞られるから、大丈夫やけん、
ほんとにごめんな、
結羽 2023-11-09 09:06:54 ◆YmY3YmJm
私達のせいならごめんね、
莉子 2023-11-09 15:43:44 ◆YjBhMWQx
あの、あなたのせいじゃ無いと、思うんですけど、、、
誰でしょ?w 2023-11-09 17:11:21 ◆M2FmNDgz
どーもww
あと 15 件返信できます