莉子について
晴香(人格のみんな) 2023-11-08 19:16:15 ◆YzU2Njk5
伝言板を見る限り、莉子がイマスグチャットの存在を知ってしまった様子。そして、やろうとしてる可能性があります。もしも、莉子を傷つけることがあれば、人格のわたしたちが許しません。莉子は今、ほんの少しでも傷つくことがあればしにに行くでしょう。じさつノートがありました、棚の奥に、どのしにかたが一番いいかを、書き留めていました。なので、お願いします。これは私たちがしにたくないからだけじゃないんです、莉子が報われないのがかわいそうなの

ご協力お願いします
返信記事
merry 2023-11-08 23:29:59 ◆ZTI1ZmVj
こんな感じの掲示板他にもあるんや
晴香 2023-11-08 23:56:25 ◆YzU2Njk5
どういうこと?
スマ 2023-11-09 07:41:32 ◆Y2M3OWIz
傷つけたらとか言うけど、だったらここ来なきゃいいやんそんなのに一々気遣えないよ
スマ 2023-11-09 07:42:23 ◆Y2M3OWIz
まぁ、俺は777とかとしか話さないけんいいけど
スマ 2023-11-09 07:44:03 ◆Y2M3OWIz
莉子さんがしぬのは可哀想やけどぶっちゃけ俺等には関係ないからなぁ
弥生 2023-11-09 08:46:29 ◆YmY3YmJm
八重ともはなさんと、?
結羽 2023-11-09 09:07:28 ◆YmY3YmJm
分かった気をつける!!
やよはそこ気にすんの?w
晴香 2023-11-09 15:43:03 ◆YjBhMWQx
でも、一つ不思議なんだけど、スマさん関係ないとか助けなくていいと思うなら、返事、しなくてもいいですよ、スマさんの時間が無駄になるので
スマ 2023-11-09 17:39:20 ◆Y2M3OWIz
八重たちとは話すよ?あなたも一々言い返してる時間が無駄だと思いますよ。あ、僕はちなみに八重たちと話さないの?と言われたからついでに返しただけなので気にすんな
晴香 2023-11-09 18:40:59 ◆YzU2Njk5
あっ、そうでしたか、ごめんなさい、なんか勘違い、してました
あと 10 件返信できます