一応、
萌音 2023-11-08 15:28:00 ◆YjBhMWQx
なんだか、わからないけど、私たち人格のせいで喧嘩になっちゃったみたいです・・・
ほんと、ごめんなさい。でもわかってほしいな・・・私たちも、主人格を守りたいってこと。八重さんに影響なんて与えるつもりはないし。(せめて私と姫花、まゆみ、日向、晴香、朱里はね、)
影響を与えてしまったならごめんなさい。人格一同、謝ります。
そして把握していてほしい。本当に人格が存在すること。そして私の仲間達
莉子の人格
りずむ、姫花、萌音、楓、紬、楓、渚、あかり、まゆみ、あきら、蓮、日向、湊、颯、晴香、朱里
私の仲間、大事だからむやみに傷つく事言われるのは、やめてね。八重さんの人格さんもそうでしょ?
返信記事
 2023-11-08 16:44:09 ◆YzU2Njk5
お前が謝ることじゃねぇよ
あと 19 件返信できます