あのさ、どうなってんの
朱里 2023-11-08 15:20:23 ◆YjBhMWQx
私たちが全部悪いみたいになってるよね?いや、萌音とゆうりさんが話してた時、代ろうって言ったの、ゆうりさんなんだって、それに、喧嘩っぽく話してきて、ウザイ千夏さんだよね?だまれって言ったのも、夜桜さんだよね?なんでそっちは被害者ぶってんの?私たち、ほとんど影響与えてないんだな〜
ゆうりとかいう人の、責任じゃん?
返信記事
弥生 2023-11-09 08:33:54 ◆YmY3YmJm
ごめんけど、あんまその話題ださんでもらって、、
ちょっと八重が忘れてるから、俺らの存在知らんみたいやから、もうその話題ださんで、お願い、
俺が悪かったから、謝るから、ごめん、
結羽 2023-11-09 09:09:42 ◆YmY3YmJm
やよ、あんた、すごい嫌われてない、?
誰でしょ?w 2023-11-09 15:12:19 ◆YmY3YmJm
お互いの喧嘩の影響だばーーーか!w
やよさんは、主人格同士で話してみる?って聞いただけで代わろうなんて言ってねーんだよww
早とちり&都合がいいところだけとんなww
朱里 2023-11-09 15:37:39 ◆YjBhMWQx
やよさんに言ってるわけじゃ無いけど
朱里 2023-11-09 15:38:08 ◆YjBhMWQx
あー、やよ=ゆうりなんだ
朱里 2023-11-09 15:38:50 ◆YjBhMWQx
だれでしょ?Wさん、邪魔だしあなたの返事なんか当てにならない、ゴミとおんなじ。だから出てこないで。無駄
朱里 2023-11-09 15:39:39 ◆YjBhMWQx
人格の一人だから何?w邪魔者。あんたなんか雑魚人格の返事いらねぇ
誰でしょ?w 2023-11-09 17:09:22 ◆M2FmNDgz
ごめんそれは無理だわww
萌音 2023-11-09 18:47:48 ◆YzU2Njk5
黙っててください。何言っても無駄なことはわかってます。あなたみたいな人は話が通じないってこと、馬鹿でもわかります。
けど、今こっちは正直、本気なんです。莉子がしぬとか言い出したので、八重さんだってそうだよ。誰でしょ?みたいな屁人とは話してられない。返信場の邪魔なので。


朱里も相手にしなくていいよ。
他の人格たちも
八重 2023-11-09 18:56:57 ◆M2FmNDgz
すみません、ごめんなさい、うちもう何も発言しないことにします、ほんとにすみません、
萌音 2023-11-09 20:11:31 ◆YzU2Njk5
私、八重さんとは話したいよ、優しい人だし
あと 9 件返信できます