夏へ
ゆずれもん 2023-11-08 08:01:51 ◆MmU2YjM3
朝にごめん、、あのね、良ければでいいんだけど、



























恋愛的に好きになっちゃった、良ければ、私と、付き合ってください、
良ければだよ、
返信記事
 2023-11-08 08:24:52 ◆YmY3YmJm
へ、ま、まじで言ってる、?
 2023-11-08 08:25:06 ◆YmY3YmJm
ごめん、考えさせて、笑
萌音 2023-11-08 15:35:17 ◆YjBhMWQx
夏って、ゆうりだったりする?違う、よね、?
萌音 2023-11-08 15:37:25 ◆YjBhMWQx
やだよ、ゆーり・・・

絶対、昨日言ってたじゃん。八重さんとゆうさんには許可とったんでしょ・・・?あのこと
スマ 2023-11-08 17:08:21 ◆Y2M3OWIz
夏とゆうりはちがうだろゆうりって誰やねん
萌音 2023-11-08 17:26:39 ◆YzU2Njk5
ゆーりは夏だよ。莉音
萌音 2023-11-08 17:34:29 ◆YzU2Njk5
理音
ゆう 2023-11-08 17:40:51 ◆NzBkNGU3
ゆうやでー
許可ってなんでぃ?
萌音 2023-11-08 18:39:45 ◆YzU2Njk5
私、、ゆーりの事、好きになったの、一話惚れ?みたいなの。

で、人格のこと、話してくれた。嫌いになるかもって、その時、八重さんとゆうさんには許可とったって教えてくれた。
ゆう 2023-11-08 18:51:30 ◆NzBkNGU3
おおお、
夏、モテモテやな、、、w
萌音 2023-11-08 18:58:08 ◆YzU2Njk5
ゆーりがモテないわけないじゃん?
弥生 2023-11-09 08:43:52 ◆YmY3YmJm
え、なんか嬉し、ありがと、w
でも、まじで誰とも付き合えない可能性高いし、付き合ったとしても、俺はなかなか出ていけん、かも、
結羽 2023-11-09 09:06:30 ◆YmY3YmJm
たしかにそうやね、、それでもいいよって人と付き合いな!!
萌音 2023-11-09 15:47:01 ◆YjBhMWQx
そっか、、
あと 6 件返信できます