やめようぜ?この話
名前ねぇんだ、、w 2023-11-08 07:19:32 ◆M2FmNDgz
古参勢が嫌がるし、これだけで治安悪くなってんよ、だから、もうこの話はやめようぜ?チャットでええやん、いちいち掲示板で話すな〜?千夏も悪いけど相手も相手、お互い様や、俺は知らんでね、そのなんか喧嘩で俺が生まれたっちゅうことやったが、俺は関わらんから、そこんとこヨロシク

だれかー名前くれ☆
返信記事
名前ねぇんだ、、w 2023-11-08 07:22:00 ◆M2FmNDgz
他の人もこういうの見て嫌な人だっておるし、誰が見てもいい気持ちはせんやろ?俺も嫌やしみんな興奮してんのか知らんがすぐコロコロ代わりやがる、頭が痛いんじゃ、w
だから、もう終わりな!!
せめてここでブワーッってかけそれでもう終わり、まだあるんならチャットでええやんな?
スマ 2023-11-08 07:26:12 ◆Y2M3OWIz
君に名前を授けよう!名付けて!スマッスル!完璧だな!
名前ねぇんだ、、w 2023-11-08 07:27:29 ◆M2FmNDgz
拒否る!!w
まとも名前つけろや!!ww
 2023-11-08 07:28:59 ◆M2FmNDgz
あ、スマじいじゃないですか〜((煽
スマ 2023-11-08 07:30:19 ◆Y2M3OWIz
あ、夏じいじゃないですか〜
スマ 2023-11-08 07:30:56 ◆Y2M3OWIz
スマッスルだってまともだろ?な!夏!!
 2023-11-08 07:31:02 ◆M2FmNDgz
なんでだよwwww
俺はまだピチピチや!w
てかそれ言うならミドリンに言えや!!www
 2023-11-08 07:31:36 ◆M2FmNDgz
まともじゃないわ!w
さすがバカ、、うん。(←納得の頷き)
スマ 2023-11-08 07:34:25 ◆Y2M3OWIz
え?じゃあ夏が名前つけろよ〜俺後2つしかレパートリーがないw
 2023-11-08 07:34:42 ◆M2FmNDgz
わかったww
 2023-11-08 07:35:26 ◆M2FmNDgz
まって、俺等だけでここ埋めたら怒られるかも、やめよ、?ww
スマ 2023-11-08 07:36:10 ◆Y2M3OWIz
うーん
スマ 2023-11-08 07:36:32 ◆Y2M3OWIz
帰ってきたら話そーぜ
 2023-11-08 07:37:01 ◆M2FmNDgz
おけ!!でも今日塾な☆
スマ 2023-11-08 07:37:13 ◆Y2M3OWIz
誰でも良いから八重の人格ならw
 2023-11-08 07:37:55 ◆M2FmNDgz
うわ、、wちょーどイライラしてる彪河でもいいんだな、?ww
スマ 2023-11-08 07:37:55 ◆Y2M3OWIz
よぉしお学校に行ってきますわ(?)
 2023-11-08 07:38:29 ◆M2FmNDgz
同じくwいってら!!もう埋めてしまう、www
スマ 2023-11-08 07:38:41 ◆Y2M3OWIz
え?wイライラしてる人だとなぁwなんか怖いなw
スマ 2023-11-08 07:39:11 ◆Y2M3OWIz
いってきまぁ〜す
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません