だれだっけ、りこ?とか言う奴ら
千夏 2023-11-08 07:04:19 ◆M2FmNDgz
もうさ、ごめんけど、八重にあんま影響与えたくないんで、こんな喧嘩とかになるなら関わらないで
ごめんけど、八重を守る義務があるから、個人的にそう思っただけ、私も関わりたくないしw
萌音と裕李は話し合え、もう無理だと思うけどな、w
だから、もうあんま関わってほしくない、
返信記事
千夏 2023-11-08 07:06:24 ◆M2FmNDgz
昨日お前らのせいで増えたの、もう最悪、ただでさえ多いのに、このままだと20代いきそうになるからやめて
マジ関わんないで、こっちもストレスの元だから
スマ 2023-11-08 07:23:28 ◆Y2M3OWIz
ストレスの元か〜気をつけよ
名前ねぇんだ、、w 2023-11-08 07:23:55 ◆M2FmNDgz
落ち着け、w病院に行っとるんやけぇ、どうにかなる、俺消えたくないし☆(ごめんさ、w)
名前ねぇんだ、、w 2023-11-08 07:24:25 ◆M2FmNDgz
www多分喧嘩とか増えることやと思うww
 2023-11-08 07:29:44 ◆M2FmNDgz
うわぁ、、そんな大事になっとっと、?
なんかごめんな、
スマ 2023-11-08 07:31:56 ◆Y2M3OWIz
え?何が?
 2023-11-08 07:32:25 ◆M2FmNDgz
なんでもないわ☆
 2023-11-08 07:33:21 ◆M2FmNDgz
なんか、俺が昨日主人格同士で話してみるって提案持ちかけて、過呼吸になって、
代わって喧嘩みたいな、w
やけんか、ごめんなって、w
 2023-11-08 15:16:38 ◆YjBhMWQx
先に喧嘩売ってきたのそっちやん?w
何被害者ぶっとん?
 2023-11-08 15:17:01 ◆YjBhMWQx
こっちだって莉子守りたいわけ
晴香 2023-11-08 15:45:29 ◆YjBhMWQx
それは、正論だよ、雅。でも強い言い方は、ダメだよ
晴香 2023-11-08 15:46:59 ◆YjBhMWQx
八重さんたち、私たちとおんなじでしょ?かわいそうだよ。向こうの気持ちも考えよ?こっちが全部被害者なわけじゃないんだからさ。

関わって欲しくないなら、関わらないから。もし、男子とかが絡むようであれば、言ってね
 2023-11-08 16:46:39 ◆YzU2Njk5
だれだっけ、りこ?とか言う奴ら

莉子のこと莉子って呼ぶな気色悪りぃ
 2023-11-08 16:47:06 ◆YzU2Njk5
萌音のことも萌音って呼ぶな
弥生 2023-11-09 08:35:11 ◆YmY3YmJm
わかったから、ごめん、
結羽 2023-11-09 09:04:56 ◆YmY3YmJm
あらら、大丈夫、?
ごめんね、戻ってきたばっかで、理解が追いつかない、w
誰でしょ?w 2023-11-09 15:16:22 ◆YmY3YmJm
じゃあなんて呼べばいいんですかー?ww
自作自演女?w
被害者面しかしてねぇ本体?w
自分のことしか頭にない無能?w
どれ?ww
萌音 2023-11-09 15:36:06 ◆YjBhMWQx
そういうの、嫌われますよ。
萌音 2023-11-09 15:36:44 ◆YjBhMWQx
じゃあ私はあなたのこと嫌われ者の馬鹿って呼べばいい?
誰でしょ?w 2023-11-09 17:08:39 ◆M2FmNDgz
ごめんけど嫌われてはないんすよね、w
というか、嫌いだからこんな態度取ってるんですけど?ww
呼ぶなっつったのはそっちよな?www
おつむ弱いんですか?w
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません