やばい、ガチで
朱里 2023-11-07 23:27:22 ◆YzU2Njk5
みんな聞いて、どしたらいいかとか、八重ちゃんやゆうりさんに聞きたい!

莉子がイマチャのこと知ったっぽい。萌音は萌音のせいだって代わる度泣いてるっぽいし。雅は飄々としてるし、困ってんの私だけ?今までずっと隠してきたのに。莉子ってじさつ志望の不登校だから、ここで誰かがなんか言ったらまじ、より病んじゃうけん、みんな優しくしてあげてほしい。無理でわがままお願いってわかってるけど、莉子がしんだら私たちも消えるの。しんだも同然。私たち人格はしにたくないの!お願い。だから今まで莉子と代わりそうな時とかはあえていじってなかったのに。緊急事態。他の人格もこれ読んだら返事して!莉子ってほんとはいい子だし、
返信記事
千夏 2023-11-08 06:59:03 ◆M2FmNDgz
どーでもいい、勝手にしんどけ、
夏は忙しいから無理だと思うし、八重ちゃんはまずまず昼間に出ることはほぼないから、無理だろーなw
まぁ、私は知らね、w
日向 2023-11-10 23:05:19 ◆YzU2Njk5
あなたよくそれ言えますね。人としてどうかと思います。勝手にしんどけだなんて言葉、同じ日本人だと思うとゾッとしますが
日向 2023-11-10 23:18:53 ◆YzU2Njk5
八重さんの他の人格さんたち、仲間にこんなこと言われたら嫌かもしれませんね。ごめんなさい。言い過ぎました
日向 2023-11-10 23:19:34 ◆YzU2Njk5
ごめんなさい、千夏さん。でも、莉子のことしんどけって言ったのが許せなかったってことは、理解していただきたいです
月姫 2023-11-22 01:20:56 ◆MDBhMGU4
こういう正当なこと言ってた人も全部自作自演...?
あと 15 件返信できます