まじ八重の人格やべえw
 2023-11-07 20:48:14 ◆YzU2Njk5
どもw萌音の人格の雅っす〜!たまに萌音と交代するかもだからよろ
さっき、八重ってやつの人格と話してたんだけど、まじだりぃ。何?千夏?ってやつにウザイ言われたんだけど、お前の方がウザイっつーのwwwだるw
返信記事
月葉 2023-11-07 20:50:17 ◆M2FmNDgz
え、わかるwwウザイよねwww
 2023-11-07 20:52:21 ◆YzU2Njk5
どーもw
俺もいきなり夜桜にだまれって言われました☆おんなじ人格として仲良くしてやろうと思ったのにw
 2023-11-07 20:52:41 ◆YzU2Njk5
俺は優しい感じで話しかけたのにな夜桜ひでぇなあ
萌音 2023-11-07 20:53:20 ◆YzU2Njk5
人格主人は萌音じゃねぇけど
月葉 2023-11-07 20:53:38 ◆M2FmNDgz
あいつね、まぁ、うん、誰でもあんな感じww
萌音 2023-11-07 20:53:39 ◆YzU2Njk5
萌音もねよぉ〜よろしくねぇ。(暴れてやろw)
月葉 2023-11-07 20:55:23 ◆M2FmNDgz
誰がどんなやつか教えてやるから、話さね?
愚痴も言いてぇ!!w
 2023-11-07 20:56:53 ◆YzU2Njk5
悪りぃw
母さんうぜえから喧嘩してくるw
月葉 2023-11-07 20:57:43 ◆M2FmNDgz
おけおけwww
八重 2023-11-07 20:59:00 ◆M2FmNDgz
すみません、ごめんなさい、うちやっぱりいないほうがいいですよね、すみません、
 2023-11-07 21:13:23 ◆YzU2Njk5
そうだよ、お前がいねえなら千夏もいねえんだろ?

月葉は、いなくなってほしくないけど
裕李 2023-11-07 21:14:24 ◆M2FmNDgz
まぁまぁ、お互い落ち着けー?
 2023-11-07 21:41:20 ◆YzU2Njk5
どうせお前だって人格だろw
詩怨 2023-11-07 21:42:43 ◆M2FmNDgz
何があったの、?
ゆう 2023-11-07 21:51:38 ◆NzBkNGU3
八重を誰かが消すようなことがあったらそいつも抹消するわ、
 2023-11-07 22:15:50 ◆YzU2Njk5
やってみろよw
くま 2023-11-07 22:59:21 ◆NTgzOGY4
人格なんて本当にあるのか...?
萌音 2023-11-07 23:22:47 ◆YzU2Njk5
ありますよ。ほんとに。みなさん信じてくれませんが、本当に存在します。せめて、私はそうですし。
朱里 2023-11-08 06:10:55 ◆YjBhMWQx
雅、お前が一番やべえw
千夏 2023-11-08 06:59:41 ◆M2FmNDgz
なかったらこんな大変な思いしてないし、
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません