萌音さんへ
ポムポムプリン 2023-11-06 20:54:41 ◆ZmMyYmRj
推しがポムポムプリンとコラボした人形があるので、あとポムポムプリンが好きだからです
急にどうしましたか?あだ名はポムや、ポムポムです!
返信記事
萌音 2023-11-06 21:42:17 ◆YzU2Njk5
いや、私の、飼ってたハムスターの名前、ポムだったから・・・
フランス語でポムは、りんごなんです。ポムの目が真っ赤だったからポムにしたんです
萌音 2023-11-06 22:42:47 ◆YzU2Njk5
ポムさん、推しって誰ですか?なにわ男子、だったりしませんか?
もしもそれがなにわ男子なら一番左上が大西流星ですよね?その横は西畑大吾ですか?右はみっちーだよね⁉︎大好きなんです!なにわ男子ですよーに!
萌音 2023-11-06 22:44:13 ◆YzU2Njk5
下の段の左ははっすんで、横がけんとで、その横きょろで、その横が丈ですよね?
違ったらすいません、
ポムポムプリン 2023-11-07 08:43:31 ◆ZmNlOTcx
大橋くんですよ
萌音 2023-11-07 15:52:03 ◆YjBhMWQx
だよね!!!大橋=はっすんなので、!
あと 15 件返信できます