私の存在意義
ゆう 2023-10-31 16:53:37 ◆NzBkNGU3
幸せになるためなんかに生まれてきたんじゃないよね、
確かに、トヨタさんの言う通りかもね、為になりました、感謝します
そこに、自分のしたいことがくっつくんだと思う、
人間の終わりは土に帰ることだね、
俺のしたいこと、少し考えてみたんだけどさ、
もう、愛は求める必要がないと思う(八重はいないし)
だから、しぬまでには、復讐を叶えたいと思う、
八重がこんなのみたら呆れるよね、w
でも、これしか生きがいがないからさ、
幸福の真っ只中から、地獄のような苦しみを与えることしかできないんだ、、、
他人を幸せにするなんて俺には無理だしね、
まぁ、周りの人がなんて言おうとするつもりです。

長文失礼しました
返信記事
ゆう 2023-10-31 16:54:18 ◆NzBkNGU3
八重、今までありがとうね、
これが終わったら、そっち逝くから
 2023-10-31 18:07:45 ◆YmY3YmJm
いきてるkら
スマ 2023-10-31 20:01:31 ◆N2RmNmZk
復讐?ほほーんそういうことか、でもよ?ましろ一人でできるのか?
ゆーちゃん 2023-11-01 07:42:48 ◆MTI4NWM0
え!?ましろ!?どしたん!!
ゆう 2023-11-01 07:54:42 ◆OWU2Njkz
生きてるなら一安心、
復讐はするけど
ゆーちゃん 2023-11-01 08:03:43 ◆MDdmODcz
え?復讐?
瑠夏 2023-11-01 09:18:49 ◆YmY3YmJm
誰に復習するん
☺︎那利亜 2023-11-01 09:44:33 ◆OTE3MTE0
復讐って単語使いたいだけだろ
真里亞凪懐郷 2023-11-01 09:48:08 ◆MTkzNWY1
復讐か良い響きだ感情のままに…美味だなー
怒羅ゑ紋 2023-11-01 10:44:09 ◆ZTk0N2Vh
福州しない方がいいと思う
あと 10 件返信できます