なりすまし対策を練りだしましたー
カレーせいじん3Go 2022-07-01 23:05:23 ◆N2FmZThm
まず掲示板を作ってなりすましと本物に文章を書かせます。
コメントする前に上のように書いた文を必ずスクショさせ、ルームで二人ともにスクショした画像を貼り付けさせます
※画像を貼るときは必ず同時に貼らせてください
そのあと、その文章を送信しスクショ画像と照らし合わし、送信された文章とルームで貼られたスクショ画像を照らし合わせ、なりすましか本物かを判断します


もし、なりすましがスクショを送った後本物が送ったスクショ画像をみて文章を変えたのならばスクショ画像と送った文章が違うのでそれでも判断ができます

使えるかはわかりませんが有効活用してくれればなりすましが減ると思います
返信記事
にゃんまる 2022-07-01 23:06:28 ◆YTVlYjVl
ありがとう
タフィー 2022-07-02 06:24:53 ◆MTIyM2I2
カレーくん、ナイスアイデア!!
うちもやるねぃ☆
火野映司 2022-07-02 15:46:29 ◆MDA4M2Mz
ナイシュー!
さんぺ 2022-07-02 22:31:26 ◆ZTljZTkx
ナイスw
 2022-07-03 16:47:11 ◆MGZjOGQ2
めんどくさいですね
カレーせいじん3Go 2022-07-03 18:22:15 ◆N2FmZThm
じゃああなたにはこれよりもめんどくさくない対策法を練れるんですか??
(c" ತ,_ತ) 2022-07-30 14:56:08 ◆MDc0YTdh
面倒くさい
わんまろ 2022-07-30 14:56:55 ◆OGYxZjIw
今度会った場合やってみる。
カレーせいじん3Go 2022-07-30 14:59:34 ◆N2FmZThm
めんどくさくても僕はこれでなりすましが減れればいいと思う
めんどくさいと思うならやらんくていい
ねこにぃ 2022-07-30 19:14:46 ◆ZjUwNWJm
合言葉しか勝たん♡
『猫のち((殴』
みさと 2022-07-30 21:17:05 ◆NTk3N2I1
本当に大切に思っているなら合言葉とかなくても文章とかでわかると思うから自分を信じるぜ☆
あい 2022-08-02 08:56:17 ◆NDYyYTY2
いいね!
あと 8 件返信できます