まりんも大事なお知らせ、かな
まりん 2023-10-27 21:41:24 ◆NWViODVh
もういまちゃやめます。
彼氏できたり友だちたくさんできて、居場所がなかった私を受け入れてくれてありがとう。
今はもう学校行けてて、友だちもいて、ままも暴力振るったりしなくなって毎日楽しい
現実で好きな人もできて追うのが楽しい!
今までありがとう!いい思い出ばかりじゃなかったけどまりんは楽しかった、かな
さよなら!
返信記事
むにえる軍曹 2023-10-27 21:45:26 ◆MzNjZGU3
皆次々辞めていくね~、、さようなら
まりん 2023-10-27 21:47:32 ◆NWViODVh
さよなら相談乗ってくれてありがとう
ひな 2023-10-27 21:49:56 ◆NDc1MzEw
ひながいない間に?!またいつか会いましょう♪
姫花 2023-10-27 22:16:03 ◆YzU2Njk5
一緒にバイバイしよ!!
姫花&まりん 2023-10-27 22:16:22 ◆YzU2Njk5
みんな今まで!本当にありがと!!!
八重 2023-10-27 22:59:06 ◆M2FmNDgz
幸せそうで何よりです、笑
また会えたらいいな、笑
うちも楽しかったよ、向日葵ちゃんの件ありがとう、
ばいばい、!
姫花 2023-10-27 23:09:07 ◆YzU2Njk5
八重ちゃん、私たちやめてもずっと友達でいようね!忘れない!
ふぁるくん 2023-10-27 23:50:19 ◆NjgyYzVi
〜忘れじの言の葉〜
ふぁるくん 2023-10-27 23:50:52 ◆NjgyYzVi
〜忘れじの言の葉〜
あと 11 件返信できます