えっと、大事なお知らせ
姫花 2023-10-27 15:47:02 ◆YzU2Njk5
この度、ひなしゃん、72兵長に続けて、私もイマチャを辞めたいと思います。あいちゃや、ブラウザチャットにはいるのでよろしくね。イマチャにいると、嫌な気分になる人もいるので、さようなら。1ヶ月?2ヶ月くらいかな。楽しかったです。スマ、ゆう、玄、碧にぃ、まりん、ゆず、ぽむ、利奈、ありがとね。私のこと嫌ってた人たちも、
返信記事
ひな 2023-10-27 15:49:08 ◆NDc1MzEw
えええええええええええええええ
この3日間だけ帰還してきたのにぃぃぃぃ
利奈 2023-10-27 15:53:57 ◆YTIyNjY3
イマチャ辞めるの~~~~~!??
姫花 2023-10-27 16:00:14 ◆YzU2Njk5
ごめんね
姫花 2023-10-27 16:01:17 ◆YzU2Njk5
明日から、いません
姫花 2023-10-27 16:01:51 ◆YzU2Njk5
いや、明日はいるかも。
 2023-10-27 16:31:39 ◆YTBlNGEw
ひめねぇいなくなっちゃうの、!?!?
やだよぉぉ〜〜、、!!!
やだ!
姫花 2023-10-27 16:48:20 ◆YzU2Njk5
ごめんね、もう、無理だ。でも明日はいるよ
みどりん 2023-10-27 17:06:55 ◆YmY3YmJm
えぇ、せっかくきょうだいできたと思ったのに。
また、時間が立ってからでいいから、また話したい。
無理にとは言わないし、ひめがきめていいから。
でも、俺は話したい、
楽しかった!仲良くなれてきょうだいになれて良かったなって思う!!
明日、部活終わってから話せるかもしれん。わからんけど。
全てにおいて無理はしすぎんでな!
しなない程度無理をして、息抜きは盛大にな!!(何言っとるんじゃ、)
まぁ、楽しかった!まだまだたくさん話したかったけど、ひめが決めた事ならそれでいいや。
じゃあ、!
姫花 2023-10-27 17:44:19 ◆YzU2Njk5
うん、ありがとう。また、会えたらね。私いなくなっても、玄と、碧にぃは私の兄弟だよ!ずーっとね!
ふぁるくん 2023-10-27 21:25:50 ◆NjgyYzVi
今までありがとう
僕の中ではとても存在感のある方でした
I、2ヶ月何があるのかは分かんないけど
頑張れー
姫花 2023-10-27 21:32:15 ◆YzU2Njk5
ありがとう!!!!ふぁるくん!
ねこ博士くん 2023-10-27 21:37:40 ◆MzNjZGU3
サヨナラ。いい思い出じゃなかったかもしれんけどありがとう。
姫花 2023-10-27 22:17:33 ◆YzU2Njk5
むにえる、だよね。ありがと
ポムポムプリン 2023-10-28 19:55:38 ◆ZmMyYmRj
じゃあね
ゆーちゃん 2023-10-28 21:48:40 ◆NGQ2Y2Ew
辞めるの…?泣
…嫌だな…でもごめんね。
楽しかったよ。ありがとう。大好きだよ。
ふぁるくん 2023-10-29 02:24:33 ◆NjgyYzVi
そう…そうだよねー
姫花 2023-10-29 05:40:09 ◆YjBhMWQx
みんな、ありがとう!今日で、さようならだ
あと 3 件返信できます