え、まってまって?w(ましろへ)
ゆーりんち 2023-10-27 09:16:29 ◆YmY3YmJm
え、いやいや、ましろの学校色々運動部強くね?w
すごいねぇ、俺らんとこより強いわ。
あと、部活って何があっと??
あとあと、剣道部なら自慢できる!!
あと、柔道と陸上と、砲丸投げ!!
美術も!!!文化系のやつも!(意外とあったわ。)
返信記事
ゆーりんち 2023-10-27 09:18:15 ◆YmY3YmJm
俺、夏ね?w
でも、なんか、性格は変わったなと自分でも思う。
あとね、なんか、ちょっとした癖が変わったな、ぐらい?
まぁ、あんま話し方とか口調は変わっとらん!!!w
ゆう 2023-10-27 09:27:23 ◆OWU2Njkz
凄いやろ〜( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや( ・´ー
 2023-10-27 09:28:27 ◆YmY3YmJm
ドヤり過ぎな?www

あ、ねね、八重が、手紙書こうかなってキラキラした笑顔で言ってきたとけどwwww
みどりん 2023-10-27 09:31:42 ◆YmY3YmJm
俺達んとこもすごいばい!?
9月と10月の間に表彰されたチームとか人が100人以上おったもん!!!ww
わあああああいいわ 2023-10-27 09:32:13 ◆OWU2Njkz
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ゆう 2023-10-27 09:33:03 ◆OWU2Njkz
俺の学校、、駅伝強いらしい
バレーボールも強いらしい
野球も強いらしい

ちなみに俺は帰宅部っす
みどりん 2023-10-27 09:35:31 ◆YmY3YmJm
うんw帰宅部なのは知ってるwwww

ゆうさんの中学校のホームページみたけど、めっちゃ強そう、
あと 13 件返信できます