スマじいへ〜w
みどりん 2023-10-26 22:18:22 ◆M2FmNDgz
なんか、ふざけてるっぽいけど、真面目な話ね!?

えっと、夜桜の存在意義?の話ね、
ここに書いていいか知らんけど。
だめやったら、ごめん。

夜桜はしにたいって気持ちの行き場?がなくなって生まれた人格みたいなもん。
それで、毎回出てきたときはお母さんからの暴力から身を守るためにかえが夜桜に代わるの。自分の意志関係なく。
それか、しにたいとか消えたいって思ってる時。
でも、桔梗と違って、かえのために、じゃないのね。
かえの身代わりでつらい思いをしてきてるから、しにたいとか思うの。
で、しにたいからしぬ。かえはいつも逃げてばっかで嫌いな存在。だから、かえのことはどうでもいいの。
だから、しぬため?
返信記事
ゆう 2023-10-26 22:31:06 ◆NzBkNGU3
うむ、
少しでも、辛さを分けてもらえたら俺も嬉しいけどね
千夏 2023-10-26 22:36:02 ◆M2FmNDgz
んー、なんか、なんでそんなに知ってるの?
多分、夜桜ちゃんからは怒られると思うww
姫花 2023-10-26 23:06:05 ◆YzU2Njk5
んんーーー(わからん!)
美咲 2023-10-27 09:03:21 ◆YmY3YmJm
夜桜ちゃんが、「ふざけんな、」って、、、
 2023-10-27 09:22:59 ◆YmY3YmJm
ww
八雲どんまい、w
夜桜にころされろーwww
ゆう 2023-10-27 09:29:01 ◆OWU2Njkz
自業自得やな、、w
みどりん 2023-10-27 09:30:16 ◆YmY3YmJm
えぇ、ごめんて、w
許してください、夜桜様
スマ 2023-10-27 17:05:51 ◆N2RmNmZk
なるほど、ふざけてはないけどね!?
みどりん 2023-10-27 17:07:22 ◆YmY3YmJm
うん。w
スマ 2023-10-27 17:08:12 ◆N2RmNmZk
みどりーん
スマ 2023-10-27 17:09:10 ◆N2RmNmZk
久々話そ
みどりん 2023-10-27 17:44:03 ◆YmY3YmJm
今部活中☆
姫花 2023-10-27 17:44:34 ◆YzU2Njk5
おいおいw
あと 7 件返信できます