かれちほしい・・・
姫花 2023-10-26 19:31:26 ◆YzU2Njk5
モテない人生を歩んできた姫花しゃんついに彼氏ができた。(๑>◡<๑)がすぐに彼氏が帰国。私は再び一人ぼっち( ; ; )一度あの感覚を味わってしまった姫花しゃんはとてつもなく、彼氏が欲しくなってしまいました。( ´Д`)y━・~~さあどうする。こうするしかない。誰か、私のことを好きで、愛してくれる方はいませんか?( ;∀;)誰か私と付き合ってくれませんかぁああm(_ _)m
返信記事
ポ 2023-10-26 19:42:08 ◆N2ZmYjBh
まぁ頑張れよ
スマ 2023-10-26 19:45:13 ◆N2RmNmZk
まぁ、そんな事を言うても変なやつしか寄ってこないからやめといた方がいい!
むにえる軍曹 2023-10-26 19:49:09 ◆MzNjZGU3
だな
姫花 2023-10-26 20:10:42 ◆YzU2Njk5
そっか、そうだよね!スマありがと!!
姫花 2023-10-26 20:10:52 ◆YzU2Njk5
ポもありがと
ポ 2023-10-26 20:38:43 ◆N2ZmYjBh
俺?関係なくね?
姫花 2023-10-26 20:39:38 ◆YzU2Njk5
頑張れよって言ってくれたから。関係はないけど
ふぁるくん 2023-10-26 20:43:25 ◆NjgyYzVi
僕はよく分かんないなーでも顔も性格も分かんない人たちとは友達ぐらいの距離が一番いい気がするー
名無し 2023-10-26 21:39:04 ◆NTgyYzIw
僕も彼女欲しいから!!!姫花さん!もしよかったら付き合いませんか?
急に言われてビックリすると思うし、知らない人と思われると思うけどw
まぁ明日話そ
ふぁるくん 2023-10-26 21:55:59 ◆NjgyYzVi
わ、わあー…
姫花 2023-10-26 23:06:39 ◆YzU2Njk5
うん、明日話そうね
姫花 2023-10-26 23:07:05 ◆YzU2Njk5
ふぁるくんは彼女いないの?
あと 8 件返信できます