ねえ、まじどうしたらいいん?
姫花 2023-10-25 20:12:40 ◆YzU2Njk5
元彼いなくなってからさ、女子たちが怖いw(笑い事ではないけれども)
私のさ、彼氏さ、女子から人気があったらしいの、知らんけど。元彼がさ帰っちゃったわけじゃん?そしたらお前が追い出したんだとか、卑怯者とか言われるんだけどどうすればいい?まじ困り中(珍しくまじで困ってます)
返信記事
ゆう 2023-10-25 20:17:44 ◆NzBkNGU3
ぶん殴る
蹴り飛ばす
縁を切る
無視
悪口
平和的解決は無理でしょう、
利奈 2023-10-25 20:28:25 ◆YTIyNjY3
大丈夫!
姫花さんのこと私絶対に悪いようには言わないよ!
だからこれからもよろしく~
私のこと嫌だったら利奈のこときらいとか~いってもいいから!!
姫花さんの悪口言う人いたら絶対見方する!!
だから元気出してー
姫花 2023-10-25 21:32:48 ◆YzU2Njk5
長文ありがとう!
ゆう、ぶん殴るは良くないよw

利奈さんこれからよろしくね!!
ふぁるくん 2023-10-25 21:34:03 ◆NjgyYzVi
僕はそんな奴らは心の中で見下しながら生活してます気にしない気にしないー
姫花 2023-10-25 22:27:36 ◆YzU2Njk5
そうなんだwww
利奈 2023-10-26 07:08:12 ◆YTIyNjY3
姫花さんこれからよろしくお願いしますー!
ポ 2023-10-26 07:16:16 ◆MTA4MTk4
顔に膝打ち込んでやれそうすれば解決
月人 2023-10-26 12:13:58 ◆YmY3YmJm
そんなん無視か何?って強気で聞け
言い返したり反抗すれば喧嘩で収まるし
先生からいじめより目つけられないと思う
昨夜 2023-10-26 13:50:00 ◆NWQyZWJl
私だったら、無視して、「おい無視すんなよとかゆわれたら、」「貴方と喋る時間が無駄だから喋りたくありません」ってゆうかな
てゆうか卑怯者はそいつらじゃん集まってそんなことゆうんでしょ?理由も知らないくせにさぁ(ワタシモシラナイケド)
まぁ元気出して!!
姫花 2023-10-26 14:31:27 ◆YjBhMWQx
みんなすごい!ありがと
むにえる軍曹 2023-10-26 16:54:12 ◆MzNjZGU3
まず行かなければいいんj…
姫花 2023-10-26 17:38:24 ◆YzU2Njk5
ゆう 2023-10-26 17:46:07 ◆NzBkNGU3
口じゃぁ無理でしょう、
やっぱ、武力行使しか、、、
弱いやつほど群れる、、
一匹一匹でいったら雑魚も同然
姫花 2023-10-27 03:54:36 ◆YjBhMWQx
こわいこわいってゆうw
何武力行使ってwこわっ
あと 6 件返信できます