スマ、大丈夫?
姫花 2023-10-23 15:51:29 ◆YzU2Njk5
別に狙ってるとか、取ろうとしてるとかそういうんじゃないよ。


ただ、本当に心配なだけ。元気、ないよね。ひながいなくなっちゃうから?金曜日は帰ってくるって言ってたじゃん。

前の面白くて、口が悪くて、ちょっと意地悪で、でも優しい時もある、私の知ってる素敵なスマに戻ってよ。前みたいに話したいよ・・・

ひながいなくなっちゃって悲しいのはわかる。けど、しょんぼりしたスマ、イライラしたスマはきっとひなも見たくないよ。前みたく、元気に、楽しく話そうよ・・・私からのお願いだよ・・・
返信記事
ひな 2023-10-23 15:53:00 ◆NDc1MzEw
もう、その話は終わりますた!たぶんだいじょぶだお!
姫花 2023-10-23 15:54:12 ◆YzU2Njk5
そっか、よかった!
スマ 2023-10-23 16:45:46 ◆YTNkN2Ux
狙われてても姉貴以外興味無いんで!気にしないでくださいっす!
姫花 2023-10-23 16:49:05 ◆YzU2Njk5
いや、そういう意味じゃないって・・・・・・ちょっと心配に思って・・
あと 16 件返信できます