マジ報告!重大!
鵜に使われし兎 2022-07-01 13:39:43 ◆MGZjOGQ2
この前は喧嘩を売ってすみませんでした。
けど、なりすまし発見しました!!
タフィーです!!!掲示板の返信欄のコメントを見てください!
知らない人っていう名前の人とタフィーさんなんか口論してますけどIDが一緒です!!!
このIDはその人が使ってる機種1つにつき1つ。つまりタフィーさんがなりすまされたかのようにみんなを錯覚していたんです!
本当か確かめたい人は僕がみんなに喧嘩を売った掲示板の僕のIDをみてください
間違ってたらすみません
返信記事
鵜に使われし兎 2022-07-01 13:43:44 ◆MGZjOGQ2
みなさんすみません
上の件に関しては知らない人がタフィーになりすましてるだけかもしれません
鵜に使われし兎 2022-07-01 13:44:00 ◆MGZjOGQ2
タフィーさんほんとすみません
知らない人 2022-07-01 14:24:47 ◆MzU3YWNh
なんかいきなりあやまって来た
よかったジャンタフィー!
タフィー 2022-07-01 14:25:26 ◆NDNlYzM1
許す。
ケンカは楽しいけど、やりすぎはよくないね?
それに、知らない人とうちは同じ学校でpc使ってるからID一緒なんだよ?
知らない人 2022-07-01 14:27:49 ◆MzU3YWNh
そうだよ
カレーせいじん3Go 2022-07-01 19:09:40 ◆N2FmZThm
喧嘩は楽しいは草
あと 14 件返信できます