ひなへ・・・!
姫花 2023-10-19 01:23:11 ◆OTk0ZDFi
返事遅くなってほんとごめん(返事頼まれてないけどw)

ほっといてって書いてあるけど大事なひなだもんほっとけないよ!大丈夫?辛いことあった?なんかあったら言ってね。全力で助けるから!(私のできる限り・・・)なんでも相談してね!イマチャの仲間たちはみんなひなの味方だよ!


元気がないとスマも元気なくなっちゃう・・・!w

1日1日をゆっくり、楽しく生きてけるように私も一生懸命守るし、助けるよ!
今日1日、って言ってももう終わっちゃったか・・・(残念)でもひななら大丈夫!力になれそうなことがあればなんでもやってみる!いや、やってみるじゃなくて、やる!できる!夜中にごめね。しっかり休んでね!
返信記事
姫花 2023-10-19 01:23:29 ◆OTk0ZDFi
一個誤字ってるw
夜中にごめねになってるwごめんねだよ!
ひな 2023-10-19 06:55:07 ◆NDc1MzEw
ww
ありがとうっ!
あと 18 件返信できます