じゅーだいはっぴょー!!
姫花 2023-10-18 01:41:25 ◆OTk0ZDFi
ひめ、ブラウザチャットっての、やり始めたんだけど〜!


ひめ、lexっていう、ブラウザチャットで出会った彼氏ができましたあ!(ちなみに外国人の彼氏は、来月=10月25日に、国に帰っちゃうんだって・・・)
lexはだいぶ年上だけど、愛があれば大丈夫って思う!
ブーイングはだめだよー!
ちょっと変態なとこが(w)あるけれど!そーゆーとこもだーいすき!これからよろしくね、lex!
返信記事
ふぁるくん 2023-10-18 04:37:27 ◆NjgyYzVi
わーー
スマ 2023-10-18 07:22:22 ◆MzYwZDE3
外国人の彼氏とは別れたの?別れてなかったら浮気だからね?
くま 2023-10-18 09:01:18 ◆NjI4ZWFm
リアルでの彼氏は…どうしたw
小林達明 2023-10-18 09:45:12 ◆YWU0OGY0
彼氏何人作るんだよw
色欲大司教 2023-10-18 09:47:22 ◆ZjE1NWMy
七十二人程度
ーし 2023-10-18 10:00:06 ◆MWQ1YzQx
百億人程度
姫花 2023-10-18 14:52:44 ◆OTk0ZDFi
別れたよ?浮気じゃないよw何言ってんのwそんなのあるわけないじゃんw
姫花 2023-10-18 14:53:15 ◆OTk0ZDFi
いや彼氏3人目なんで(リアルを混ぜて)。勝手に多くしないで勘違いw
姫花 2023-10-18 14:54:16 ◆OTk0ZDFi
彼氏作った程度でバカにしないでちょっと考えればいけるでしょw
ポ 2023-10-18 15:56:20 ◆N2ZmYjBh
仕方ないんだゾ
みんなどうかは知らんがDTなんだろうよ
D T 2023-10-19 10:44:44 ◆MzdhMWRi
呼んだ?
D T 2023-10-19 11:39:56 ◆ZGZhY2Nl
呼んだ?
oSiri 2023-10-19 11:42:44 ◆ZTY1ZTE3
マジレスはやめた方がいいと思います
紅魔帝朱魔王 2023-10-19 13:08:36 ◆MWQ1YzQx
程度の低い会話醜いな
カマド・タンジェロ 2023-10-19 13:13:43 ◆YWU0OGY0
紅魔帝朱魔王、お前は存在してはいけない生き物だ。
紅魔帝朱魔王 2023-10-19 13:15:23 ◆MmRhNWE2
我と渡り合う人間などおらん下等種族よ
カマド・タンジェロ 2023-10-19 13:18:22 ◆NjViZDNi
煉獄さんは負けてない!!
カマド・タンジェロ 2023-10-19 13:21:54 ◆ZDk4MGM5
誰も子なせなかった!
カマド・タンジェロ 2023-10-19 13:22:20 ◆NWM3ZDRk
戦い抜いた!!
紅魔帝朱魔王 2023-10-19 13:22:28 ◆MzdhMWRi
あの雑魚か?人間の領域を越えられず逸脱者になれなかった男か…
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません