私について
姫花 2023-10-16 17:45:47 ◆YzU2Njk5
自己紹介、と言うのもなんだけど!私のこと、色々書きます。誤解させちゃうことが多い厄介人間だと言うこと、自覚してるからよろしくw
まず仲良しリスト!
♡スマ♡まりん♡ゆずれもん♡ポムポム(プリンのすけ)♡ひな♡八重ちゃん♡れお♡ふわ♡向日葵(いれば)♡72へいちょ(兵長)♡あおい♡夏油アナ、ウ。♡りのすけしゃん♡ふぁるくん。
入りたい人教えて!
次は事情を・・・
私には兄が二人います。妹が一人。妹は私のパソコンを触ることはできませんが、マイブラザーズが勝手に使ったり、私の名前で変なことを書く際がありますw。不快にさせてしまったらすみません汗
次!姫花、本名じゃないよ!(だけ!)
以上!ばいちょ
返信記事
りずむ 2023-10-16 17:53:52 ◆MTE3MzVi
こいつ、かまちょかよww姫花はみんなから嫌われる事自覚してないんだww
姫花 2023-10-16 17:56:56 ◆YzU2Njk5
はい、乙^^w
なりすりずむキモw
勘違いじゃん〜

残念ですねえ、本物の方が断然ウザイw負けちゃうなんてなりすとして恥ずかしいねw
姫花 2023-10-16 18:07:28 ◆YzU2Njk5
入りたい人、いたら教えてねー。
姫花 2023-10-16 18:08:04 ◆YzU2Njk5
かまちょじゃないし、今思ったんだけどかまちょはそっちw
夏油アナ、ウ 2023-10-16 18:17:36 ◆NGMzMmU1
なりすまし多いの嫌だよね
ひな 2023-10-16 18:18:51 ◆NDc1MzEw
入ってたあ(∩´∀`)∩ワーイ
姫花 2023-10-16 18:56:17 ◆YzU2Njk5
それなああ。
ふぁるくん 2023-10-16 22:20:14 ◆NjgyYzVi
最後尾はこちらです
ポ 2023-10-16 22:29:11 ◆ZjNjMmMy
最後尾ってなんにのこtpだゾ?
ふぁるくん 2023-10-16 22:54:46 ◆NjgyYzVi
僕一番最後だもん
姫花 2023-10-16 23:04:07 ◆OTk0ZDFi
ごめんごめん。一番だよ〜
むにえる軍曹 2023-10-17 16:42:44 ◆MzNjZGU3
僕は入ってねぇな
ゆずれもん 2023-10-19 07:49:17 ◆NjY5YjAz
入ってた〜!!イェーイ!!
姫花 2023-10-19 14:47:28 ◆OTk0ZDFi
だってゆず、親友だもん!!
ⅦⅡ兵長 2023-10-19 16:02:11 ◆YjZjMTFi
僕はいってる?
72へいちょって僕?www
ひな 2023-10-19 16:56:11 ◆NDc1MzEw
そーなんじゃなーい?w
姫花 2023-10-20 02:06:58 ◆OTk0ZDFi
そーだよお
あと 3 件返信できます