重大報告
スマ 2023-10-16 17:18:35 ◆MzYwZDE3
この度私はあることを変えようと思います!!!まず、仲良くする人リスト姉貴✨むにえる✨777✨✨ましろ✨ひめか✨八重一味✨あおい一味✨空✨ゆずれもん✨ぽ✨夏油✨多分古参の人たち✨なつき✨ふわ✨それ以外に仲良くしたい人いたら教えてね✨✨そして、後もう一つそして、僕はこれからスマをひらがなにしていこうと思います!前置きが長くなった、すまんな!w
返信記事
夏油アナ、ウ 2023-10-16 17:19:34 ◆NGMzMmU1
これからも仲良くしようね
スマ 2023-10-16 17:21:15 ◆MzYwZDE3
うん!
姫花 2023-10-16 17:38:20 ◆YzU2Njk5
やったあ!入ってる!これからもよろしくね!だーいすき(・・・ひなちゃんごめん、これは友達としてのだから、安心してね。誤解させちゃったらごめん)
ひな 2023-10-16 18:18:12 ◆NDc1MzEw
入ってたあ(∩´∀`)∩ワーイ
(ゼンゼンイイヨ)
八重 2023-10-16 18:46:05 ◆M2FmNDgz
やった、!笑
スマ 2023-10-16 18:53:02 ◆MzYwZDE3
あたまえよ!
あおい 2023-10-16 18:53:51 ◆YTBlNGEw
わた、したちもいいんですか、、?
スマ 2023-10-16 18:54:59 ◆MzYwZDE3
もちのろんよ!逆に守ったる!
千斗世 2023-10-16 18:56:26 ◆M2FmNDgz
俺は抜きでお前と仲良くした覚えねぇし仲良くしたくない
姫花 2023-10-16 18:56:33 ◆YzU2Njk5
あらあ
1 2023-10-16 18:58:02 ◆M2IwNjE4
アンチいて草
にぃ 2023-10-16 19:03:03 ◆MGFhNjRj
我、、
くま 2023-10-16 19:05:24 ◆ZGI0Y2U0
にぃ〜
なつき 2023-10-16 19:35:33 ◆MzM4Njgx
おっしゃぁい!仲良しリストに書かれるんうれちい
さの 2023-10-16 21:20:37 ◆M2FmNDgz
た2た5なぁ2さ5わ3な1か5た5あ2った1ら1だ1ま4!!
姫花 2023-10-16 21:28:51 ◆YzU2Njk5
?????
ちとせ 2023-10-16 21:52:05 ◆M2FmNDgz
さのだまれお前には関係ないだろ
ふぁるくん 2023-10-16 22:16:41 ◆NjgyYzVi
スマ 2023-10-17 00:17:06 ◆MzYwZDE3
八つ当たりすんなこの際はさのさんが正しいぞ
ふぁるくん 2023-10-17 01:20:30 ◆NjgyYzVi
た2た5なぁ2さ5わ3な1か5た5あ2った1ら1だ1ま4!!
なんの話なんだろう?僕はよくわかんないけど
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません