チャットやめれ(一部の人へ)
爆弾うんぴk 2022-06-30 13:05:52 ◆NDNlYzM1
突然ですが、なりすましや悪口をする人は
今すぐにでもチャットをやめろ。
それで友達を失う人を見たくない。
返信記事
タフィー 2022-06-30 13:08:10 ◆MzU3YWNh
共感。
なりすましをしてなにが楽しい?
何のためになりすましをする?
うちにはとても理解できない
 2022-06-30 15:29:00 ◆MzU3YWNh
うんこ
カレーせいじん3Go 2022-06-30 15:47:43 ◆N2FmZThm
なに言ってんねんw
火野映司 2022-06-30 15:56:13 ◆MTU1M2M0
おしっこ漏らしちゃったぁ
鵜に使われし兎 2022-06-30 17:14:24 ◆MGZjOGQ2
画像き●い普通に言えばいい
タフィー 2022-06-30 17:22:48 ◆MTIyM2I2
え、ごめんだけど鵜に使われし兎の言ってる意味が分からん
鵜に使われし兎みたいな人は今すぐにこのサイトから消えたほうがいいよ?(⌒∇⌒)凸
意味わからないなら馬鹿だね。あといちおう今うんぴkのpc借りてるからID違う。
鵜に使われし兎 2022-06-30 17:28:42 ◆MGZjOGQ2
お前にこの名前の意味を知ってもらおうと思っていないもっと大切な人ごめんね ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
そんなに変えてほしいなら名前変えてやろうか???タフィーsineって名前に
後なんで急に名前の話?こわいよ
タフィー 2022-06-30 18:02:34 ◆MTIyM2I2
いや、誰も名前のこと言ってないよ?
お前は勝手に思い込むからめんどいわ
知らない人 2022-07-01 13:05:05 ◆MzU3YWNh
タフィーに共感!
兎を悪いほうに使うな!
怪盗ピンキー 2022-07-01 20:44:39 ◆MDA4M2Mz
この火野映司、偽者です。本物とIDが全く違う。
ルービック 2022-07-01 21:27:28 ◆NDI2NmFi
黒豆おるやん
Eldred 2022-07-01 22:53:55 ◆MmNjMTNj
久しぶりに来たら、皆さん名誉毀損とか使わなくなっていました。感謝のほど申し上げます。
こうなった以上、私もなりすまし害虫の駆除とイマチャの治安維持に努めて参ります。
心もとない言葉で皆さんにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
タフィー 2022-07-02 06:20:55 ◆MTIyM2I2
なんか最近見てなかったな…w((殴
てゆーか、ケンカ売ってる(?)人ってみんな謝るんだね…
 2022-07-02 13:49:35 ◆MjNiNmNm
タフィーさんに共感。鵜に使われし兎なんてこの世から消えてなくなればいいのに。気持ち悪いな。
怪盗ピンキー 2022-07-02 15:44:19 ◆MDA4M2Mz
タフィーに共感。偽者はなりすまししかできない弱虫だからな。悪いけど、なりすましとかされても一切精神的なダメージを喰らわないんだよね。なりすましをする奴は俺(火野映司)が悲しむと思って楽しんでやってると思うけど全然平気なのよ。残念だけど俺が悲しむのは誰かがシンダトキだけみたいですね。
あと 5 件返信できます