なつきさんへ
羽澄 2023-10-14 18:13:32 ◆M2FmNDgz
初めまして。羽澄(はすみ)と言います。以後お見知りおきを。

では、本題に入りますね。
八重さんを覚えていらっしゃるでしょうか?
覚えていたら、の話にはなりますが。

なつきさんへ八重さんがメモしていたものがあります。
言ったほうが良いのかわからないので、聞きたく書かせていただきました。

返信待っております。気が向けば、ここに返信お願いします。
返信記事
姫花 2023-10-14 18:19:25 ◆MGRmMzZh
羽澄さん、夏さんですよね
 2023-10-14 18:34:20 ◆M2FmNDgz
まって、俺これ書いてない!!
俺じゃない!!
羽澄は俺じゃない!!
 2023-10-14 18:40:55 ◆M2FmNDgz
てか、俺こんな丁寧?なことな使えんし!!
なんか途中で長崎弁出るし!!w
俺じゃなかよ?w
姫花 2023-10-14 19:00:56 ◆MGRmMzZh
だーれでしょ!のところの夏さんと同じだもn
ゆう 2023-10-14 19:06:35 ◆NzBkNGU3
あいでぃーがいっしょでも書いてる人は違うんだよ
ひな 2023-10-14 19:08:43 ◆NDc1MzEw
ウンウン
ふぁるくん 2023-10-14 20:29:46 ◆NjgyYzVi
難しい話だなー
ステラ 2023-10-14 21:20:27 ◆M2FmNDgz
だねー
難しいわ。
姫花 2023-10-14 22:34:31 ◆OTk0ZDFi
ん〜〜???
あと 11 件返信できます