古参の人たちへ主にくまさんとにぃさん
スマ 2023-10-13 19:37:55 ◆MzI3ZDU5
昨日僕は、初めてまともに古参の人と話しました、みんないい人たちですごく楽しい時間を過ごせました。
でも、僕は古参の人たちにけんかを売ったり、暴言はいたり、煽ったりと、酷いことをしてきました。
謝ってどうにかなる問題じゃないし、名無しが悪く言うのも間違いないんだろうけど、謝ります。
今まで酷いことを言ってきたり古参差別?みたいなのをして、ごめんなさい。
返信記事
スマ 2023-10-13 19:38:38 ◆MzI3ZDU5
これからは、仲良くしてくれると嬉しいです!
にぃ 2023-10-15 21:17:01 ◆MGFhNjRj
ずっとイマチャ来てなくて気づかなかった笑
私も言い返したりしたし、スマさんだけじゃないよ。
私もスマさんとお話してみたいです。
ふぁるくん 2023-10-15 21:43:37 ◆NjgyYzVi
古参ってどのくらいからいて何歳ぐらいなんだろう?
絶対年上なんだろうなー
@ 2023-10-15 22:23:48 ◆ZGI0Y2U0
「絶対年上なんだろうなー」
その言葉入りますか?
あなたより年下だっていますけどw
@ 2023-10-15 22:25:17 ◆YmU3Yjhl
そりゃ年上の方が多いでしょう。
そんな当たり前なこといりますか?
馬鹿にしてるんですか?
自分が下アピにしか聞こえないんですけど。
前にも同じ投稿してましたよね?
あまり関わらないほうがいいですよ
ふぁるくん 2023-10-15 22:28:22 ◆NjgyYzVi
いや先輩ばっかなんだろうなって思っただけなんでごめんねー
絶対はいらんかったよねごめんよー先輩!
カレーせいじん3go 2023-10-15 22:34:45 ◆YTdiY2Qx
お、ありがたや~~
夏油アナ、ウ 2023-10-15 22:37:31 ◆NGMzMmU1
ふぁる様だ。ありがたい。
くま 2023-10-15 23:00:54 ◆NTgzOGY4
夏油様だ!
夏油さまぁぁ
姫花 2023-10-16 01:04:19 ◆OTk0ZDFi
@さんもそんなに怒らないであげて。新人くんなんだよ

ところでみんな平均何歳?14がでも知ってる人で多いけど
姫花 2023-10-16 01:04:41 ◆OTk0ZDFi
平均、じゃなくてw

みんな、何歳。だ。ごめん、変換で変になった
ふぁるくん 2023-10-16 02:23:54 ◆NjgyYzVi
僕は十歳だよー
にい 2023-10-16 09:46:36 ◆MGFhNjRj
真似したな!!くまめ!!
にぃ 2023-10-16 09:46:46 ◆MGFhNjRj
私の夏油様!!
夏油アナ、ウ 2023-10-16 09:48:23 ◆ZGZhY2Nl
術師だけの世界を作ろう
くま 2023-10-16 10:02:52 ◆ODI5YWU3
誰がなんと言おうと非術師(さるども)は嫌いだ でも別に高専の連中まで憎かったわけじゃない. ただ この世界では 私は 心の底から笑えなかった
4 2023-10-16 10:20:48 ◆ODVkZDFi
術師だけの世界を作ろうってこれ夏油アナ、ウさん?
なりすではないかね?
にぃ 2023-10-16 10:30:48 ◆MGFhNjRj
夏油様を返せ!!
ふぁるくん 2023-10-16 11:24:19 ◆NjgyYzVi
多分本物だと思うなー
こんな話ししてそうだもん
4 2023-10-16 11:29:18 ◆MTAyYTM5
私はこのアイディーを見たことがないので言ってるだけです
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません