愚痴やらなんやらでお世話をおかけしました
姫花 2023-10-13 19:07:19 ◆OTk0ZDFi
少し、自我を無くしてたかもしれません。でももう大丈夫です。スマも、愚痴ばっか聞いてもらってごめん。むにも、お幸せに。

私は新しい彼氏ができました。今日の朝、ワッツアップでアルゼンチン人の男の子に告られたのです。自慢のように聞こえるかもですが、もう大丈夫と、皆さんに言いたくて。すみません。
心配してくれた方、ありがとう。これからは、新しい彼氏と幸せになりたいです。
返信記事
なつき 2023-10-13 19:27:51 ◆MzM4Njgx
沢山の愚痴と迷惑をありがとうございましたっ(^^)
姫花 2023-10-13 19:54:40 ◆OTk0ZDFi
ほんと、すみませんでしたっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*°△°*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひな 2023-10-13 21:03:15 ◆NDc1MzEw
おめでとぉ
これから気を付ければいいんだよっ…!
ふぁるくん 2023-10-13 21:28:11 ◆NjgyYzVi
そうですね
姫花 2023-10-13 21:48:14 ◆OTk0ZDFi
ありがと!
姫花 2023-10-13 21:49:02 ◆OTk0ZDFi
なつき 2023-10-13 19:27:51 ◆MzM4Njgx
沢山の愚痴と迷惑をありがとうございましたっ(^^)
これちょっとムカつくからなっつーやめといたほーがいーよw
むにえる軍曹 2023-10-13 22:34:20 ◆MzNjZGU3
良かったじゃん、、!元気だしなよ!
姫花 2023-10-14 00:01:41 ◆OTk0ZDFi
ありがとうございます。
ゆずれもん 2023-10-14 11:59:42 ◆ODZmYzc1
良かったね!!お幸せに!!
姫花 2023-10-14 15:07:27 ◆OTk0ZDFi
うん!ありがと!
ポムポムプリン 2023-10-14 15:09:53 ◆ZmMyYmRj
姫花さん話そー
名無し 2023-10-14 21:00:35 ◆OTMwMTU3
別れろ
ひな 2023-10-14 21:07:50 ◆NDc1MzEw
うわぁ、さいてーw
あと 7 件返信できます