誰か、ひめに元気の炎をください
姫花 2023-10-12 23:29:38 ◆OTk0ZDFi
全部捨てたい。投げ出したい。自由に生きたい。隠れるのも、逃げるのも、謝るのも、自信を持てないのも、悪口言われるのも、仲間はずれにされるのも、いじめられるのも、友達がいなくなるのも、友達が軽蔑だったり、幻滅した顔も見たくない。ひめが、なにをしたって、話だよ。普通に、生きてただけなのに。陰キャだとか、自称天然だとか、ぶりっ子だとか、彼氏自慢が多いだとか、好き勝手すぎるとか。いつ、ひめが自称天然みたいなことした?いつひめがぶりっ子したの?いつひめが彼氏自慢したの?彼氏、リアルでできたの一回だけだよ。好きっていわれたことはある、けど。自慢なんか、してないじゃん。一生懸命、生きてるのに。誰か助けてよ・・
返信記事
姫花 2023-10-12 23:30:39 ◆OTk0ZDFi
早く、大人になりたい。時間が早く進めばいいのに
姫花 2023-10-12 23:31:05 ◆OTk0ZDFi
誰か、元気の柱を立ててください
ゆう 2023-10-12 23:32:27 ◆NzBkNGU3
なんか俺にできるの、?
姫花 2023-10-12 23:37:15 ◆OTk0ZDFi
できる、かもしれない。できない、かもしれない。元気の柱を立てれるのは、心の柱を、たくさん持っている強い人。強い人は、心の柱が少ない、弱い人に柱を分けてあげる。それで世界はできている。そう思うの、私だけかな。ゆうがもしたくさん柱を持っているならできる
姫花 2023-10-12 23:38:54 ◆OTk0ZDFi
世界の掟。強い人は弱い人を守り、弱かった人は強くなりまた弱い人を守る。
ゆう 2023-10-12 23:40:19 ◆NzBkNGU3
心の柱、?
姫花 2023-10-12 23:43:40 ◆OTk0ZDFi
うん。心の柱。たとえば、どうだろ。漫画だと、鬼滅の煉獄杏寿郎。あの人は、きっと人々にたくさん柱を与えて、強くして、そして自分も上げることで感謝され、それで増える。そう言う人だったんだと思う
ふぁるくん 2023-10-12 23:44:47 ◆NjgyYzVi
かっこいいなー
姫花 2023-10-12 23:44:56 ◆OTk0ZDFi
じさつしてしまうような人は、心の柱が少なくて、けど誰も柱を与えてくれなかった、かわいそうな人
姫花 2023-10-12 23:45:46 ◆OTk0ZDFi
だと、思うんだ
姫花 2023-10-12 23:46:29 ◆OTk0ZDFi
まあこれは私の想像というか考えだけど
姫花 2023-10-12 23:48:36 ◆OTk0ZDFi
私には、きっと柱の数が少ないんだろうな。

柱は、心、体、考え、脳、を支えてるんだと思う
姫花 2023-10-12 23:49:33 ◆OTk0ZDFi
すぐ病んじゃうのも、悲しくなるのも、不登校になるのも陰キャなのも、心の柱の数か関係してるんだと、思う
夏油アナ、ウ 2023-10-12 23:50:46 ◆NGMzMmU1
その闘気、練り上げられている。
至高の領域に近いな…
姫花 2023-10-12 23:52:29 ◆OTk0ZDFi
それ、猗窩座だよね
姫花 2023-10-12 23:52:48 ◆OTk0ZDFi
鬼滅、全巻持ってる
夏油アナ、ウ 2023-10-12 23:53:32 ◆NGMzMmU1
俺も全巻持ってるよ!
姫花 2023-10-12 23:55:01 ◆OTk0ZDFi
おー
ふぁるくん 2023-10-13 00:11:04 ◆NjgyYzVi
ぼくもー
スマ 2023-10-13 00:14:07 ◆OTNiMjkw
僕も〜
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません