夜桜ちゃん、むにえる軍曹さん。お幸せに
姫花 2023-10-12 23:13:14 ◆OTk0ZDFi
おめでとう。そしてさようなら(イマチャから消えるわけじゃないけど)やっぱり、ひめじゃダメだったね。ダメなひめでごめんね。ひめは自称天然、ぶりっ子、彼氏作って自慢するクソ女。色々日本で言われた。そのせいで私の居場所は居場所はイマチャしかない。逃げられない。ここでやめたら自分が苦しい。逃げられない。逃げ場がない。足を置く場所すら、ない。ひめはどうすればいいの?


もう、何回、自分から命を絶とうと思ったかな、4回、5回だな。こんなひめを、救ってくれる人はいませんか?うつ病で心の病気を持ってるひめに元気の炎をつけれる方はいませんか・・・?
返信記事
姫花 2023-10-12 23:14:41 ◆OTk0ZDFi
むにえる軍曹さん、夜桜ちゃん。末長く、ひめの分まで幸せの時間を、たくさん味わってください。今は地獄のどん底にいるようです
翡翠 2023-10-13 06:57:56 ◆YTBlNGEw
だ、だいじょうぶ、ですか、?ぼ、ぼくでよければ、お話くらいきけます、、!!
ひな 2023-10-13 07:21:26 ◆NDc1MzEw
どゆこと?むにちゃと夜桜しゃんが付き合ったってこと?
ひな 2023-10-13 07:21:56 ◆NDc1MzEw
あと、姫花しゃんだいじょぶー?!
ひな、話聞いて寄り添うくらいしかできんけど、できる限り何でもするっ!!
ゆずれもん 2023-10-13 08:01:16 ◆ZTFiZTBl
え!?うつ病だったの!?早く言ってよ!!なんでもするよ!?
なんでも言ってね!
スマ 2023-10-13 15:01:40 ◆MzI3ZDU5
たったの4,5回か
姫花 2023-10-13 15:54:12 ◆OTk0ZDFi
たったのとか、言わないで。そういう人がいるからじさつ者が出るんだよ
ゆう 2023-10-13 16:05:07 ◆OWU2Njkz
そもそも書かないでほしい、
姫花 2023-10-13 17:43:03 ◆OTk0ZDFi
・・・そっか、ごめん
夜桜 2023-10-13 18:03:42 ◆M2FmNDgz
ごめんなさい、
私のせいで、ごめんなさい、

私がいるから、八重ちゃんの体なのに私が出ちゃうから、ごめんなさい、
いなければよかったよね、そしたら誰の迷惑にもならなかったのに、
人間らしいこともできなくて、いつも汚くて、言葉も態度も冷たくて、私なんていなければよかったのに、

ごめんなさい、何もできなくてごめんなさい、
謝ることしかできない脳なしでごめんなさい、周りの人がやっぱり一番私のことわかってるんだなって自覚しました、

すみません、
姫花 2023-10-13 19:04:19 ◆OTk0ZDFi
いや。いいんだよ。もう、むにのことはいいし。夜桜ちゃんに謝ってほしかったわけじゃないの。

八重ちゃんの体ってどういうこと?
ⅦⅡ兵長 2023-10-13 19:04:47 ◆YjZjMTFi
めっちゃ謝ってるの八重さんに似てるなぁ
八重さんの体なのに夜桜さんが出るの、別によくない?
そのぶんいまちゃがにぎやかになる
姫花 2023-10-13 19:04:58 ◆OTk0ZDFi
むに、わかったから。どんな人かまで。いいんだよ、別に。もう、気にしてないし。リアルで、告られて彼氏できたから。アルゼンチン人の
ⅦⅡ兵長 2023-10-13 19:07:21 ◆YjZjMTFi
そりゃ、めでたい
お幸せに
僕は7回中全然いい人に告られてねぇや
ⅦⅡ兵長 2023-10-13 19:08:34 ◆YjZjMTFi
この前なんか肌荒れ野郎に告られた
ⅦⅡ兵長 2023-10-13 19:10:31 ◆YjZjMTFi
でも4回くらいいい人に告られた
ⅦⅡ兵長 2023-10-13 19:11:28 ◆YjZjMTFi
嬉しかったなぁw
姫花 2023-10-13 19:19:13 ◆OTk0ZDFi
でもめっちゃ告られてるじゃん
姫花 2023-10-13 19:19:37 ◆OTk0ZDFi
いいなあ、これで二回目。告られたの。
姫花 2023-10-13 19:19:56 ◆OTk0ZDFi
兵長、ありがと
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません