し、失恋した・・・
姫花 2023-10-12 23:08:35 ◆OTk0ZDFi
でも、なんとなく、わかってたんだよね。
何度も何度もむにが保留にするから。ひめじゃ、ダメなんだな。きっと付き合おうと思ってる人が、いるんだなって。
どうせ、ひめの好きな人が彼氏になる、そんなの叶わない夢なんだよね。わかってたんじゃないの?
ひめ、自分の本名まで言っちゃった・・・もう個人情報漏れ漏れじゃん。こんなんだから、ひめに彼氏なんてできないんだろうね。
3ヶ月持ったら名前も教えてくれるって言ったのに・・・来週まで、engooで話すの待ってって言ったから?それだから冷めちゃった?嫌だなって彼氏のためにできないのかって思った?
返信記事
姫花 2023-10-12 23:22:32 ◆OTk0ZDFi
もう、やだな
ふぁるくん 2023-10-12 23:41:19 ◆NjgyYzVi
なるほど
姫花 2023-10-12 23:42:12 ◆OTk0ZDFi
わかったかな
ふぁるくん 2023-10-13 00:11:27 ◆NjgyYzVi
うん
姫花 2023-10-13 04:47:32 ◆OTk0ZDFi
わかってくれてありがとう、私の辛さ、わかってくれたかな
ふぁるくん 2023-10-13 06:51:00 ◆NjgyYzVi
はい!
ゆずれもん 2023-10-13 07:48:01 ◆ZTFiZTBl
大丈夫!?
姫花 2023-10-13 16:02:14 ◆OTk0ZDFi
うん、まあ
姫花 2023-10-13 16:03:14 ◆OTk0ZDFi
多分
ふぁるくん 2023-10-13 16:59:18 ◆NjgyYzVi
頑張ってくださいいつか実ることを願って頑張れば叶うと思いますよ!
ひな 2023-10-13 17:11:37 ◆NDc1MzEw
姫花しゃん、可愛いから、いつかできるよ!
姫花 2023-10-13 17:42:16 ◆OTk0ZDFi
ありがと、みんな
あと 8 件返信できます