姫花へ
むにえる軍曹 2023-10-12 22:23:54 ◆MzNjZGU3
何度もごめんね、やっぱり、もう少し考えさせてほしい、結果が姫花じゃなくても、我慢してほしい、、何度もごめんね、
返信記事
姫花 2023-10-12 22:48:17 ◆OTk0ZDFi
・・・そっか・・・いいよ・・・ごめんね、悩ませて
姫花 2023-10-12 22:48:58 ◆OTk0ZDFi
もし、相手が違う人だったとしても、これからも仲良くしてね
ふぁるくん 2023-10-12 23:07:34 ◆NjgyYzVi
なんか重いなー
姫花 2023-10-12 23:16:57 ◆OTk0ZDFi
重くて、悪い?
夏油アナ、ウ 2023-10-12 23:17:18 ◆NGMzMmU1
気圧重いな〜
姫花 2023-10-12 23:19:17 ◆OTk0ZDFi
悪いかって聞いてるんだけど
ふぁるくん 2023-10-12 23:20:20 ◆NjgyYzVi
そうねいろいろ軽いより重い方がとても素晴らしいと思うよー
姫花 2023-10-12 23:22:12 ◆OTk0ZDFi
そう?振られた人に言う?
ふぁるくん 2023-10-12 23:24:45 ◆NjgyYzVi
なんかごめんなさい;;
姫花 2023-10-12 23:29:53 ◆OTk0ZDFi
掲示板見てないの?
スマ 2023-10-13 00:53:36 ◆OTNiMjkw
八つ当たりするなよ〜!気持ちはわからんでもないけどさ。
姫花 2023-10-13 04:46:26 ◆OTk0ZDFi
あ、ごめん・・・
姫花 2023-10-13 04:50:23 ◆OTk0ZDFi
つい。悔、しくて・・・
なんで頑張って、学校に行って、いじめられてもたえた、人は報われず、
頑張ってないし、ただ普通に生きてきた、とか悪いことした人は報われるのかな。世の中、不公平だよ。私は自分の気持ちを正直に、言っただけなのに
ゆう 2023-10-13 07:28:45 ◆NzBkNGU3
報われないことなんてあって当然
4 2023-10-13 14:05:02 ◆ZTVkY2Qx
重いと言ってるだけで悪いになんて誰も言ってない。勘違いはよくない
姫花 2023-10-13 16:00:39 ◆OTk0ZDFi
勘違い?そんなのいつした?重い重いって言われるから悪いのかって聞いただけじゃん、勘違い、そっちだから
姫花 2023-10-13 16:04:23 ◆OTk0ZDFi
悪いけど、私、別にあなたの意見なんか頼んでないんだ。
あと 3 件返信できます