タフィーって人とそいつの仲間に向けて
鵜に使われし兎 2022-06-29 17:25:32 ◆MGZjOGQ2
ネットで喧嘩するな醜い
あとなりすましが嫌ならLINEとかDMで話せ
後書き
タフィーっていうニックネームはトムとジェリ―のタフィーかな?かわいそうだから改名しろw
僕は害悪・なりすまし・正義の味方・中二病などいろんな顔を持っています
文句ある人は是非返信欄に♡論破してやるよ!www
返信記事
カレーせいじん3Go 2022-06-29 17:31:27 ◆N2FmZThm
なんか口論したいんです~って言ってるみたいで草

まぁ言ってることはわかるけど
カレーせいじん3Go 2022-06-29 17:32:02 ◆N2FmZThm
一応文句はない
カレーせいじん3Go 2022-06-29 17:35:40 ◆N2FmZThm
やっぱあるわタフィーの名前について煽ってるから君のせいで喧嘩が起こる可能性はバリ高い
火野映司 2022-06-29 17:36:15 ◆MTU1M2M0
ははははははははははははははははははははははは
カレーせいじん3Go 2022-06-29 17:41:38 ◆N2FmZThm
にせー
鵜に使われし兎 2022-06-29 17:49:38 ◆MGZjOGQ2
喧嘩起こしたいんですw
カレーせいじん3Go 2022-06-29 17:54:05 ◆N2FmZThm
話が矛盾しとるやん
鵜に使われし兎 2022-06-29 17:57:00 ◆MGZjOGQ2
僕言いましたよいろんな顔があるって
カレーせいじん3Go 2022-06-29 17:58:12 ◆N2FmZThm
そっかじゃあこんな掲示板を作らないでください

いろいろなことが起こるんでこういう掲示板のせいで
タフィー 2022-06-29 19:58:29 ◆MTIyM2I2
ショーモネー
お前と話す時間とか無駄すぎw
タフィー 2022-06-29 19:59:20 ◆MTIyM2I2
でも、トムとジェリーのニブルス(タフィー)っわかってくれたのはうれしいw
火野映司 2022-06-29 20:12:28 ◆MDA4M2Mz
おい。なりすまししかできない雑魚。お前何がしたいんだ?馬鹿なのか?www.
タフィー 2022-06-29 20:24:45 ◆MTIyM2I2
雑魚め
失せろ
タフィー 2022-06-29 21:36:45 ◆MTIyM2I2
それ論破って言わんやろ
にゃんまる 2022-06-29 22:09:31 ◆YTVlYjVl
なりすまししたところでなんになるねん。お前が楽しんでもうちらは腹立つだけやん(楽しいのか知らんねんけどさ)
ネットで喧嘩するな、お前が喧嘩売ってるんやんか
何を言ってるん
鵜に使われし兎 2022-06-30 17:24:32 ◆MGZjOGQ2
なりすまし=雑魚なの?君の表現力のほうが雑魚いよw
にゃんまるさんに向けて
わざわざお前に返信してやってるんだ感謝しろよ
喧嘩するなって言ってるくせに俺が喧嘩売った。なぜか?
それはみんなからのストレスを俺一人が受けることによってみんながすっきりするから。なぜそういいきれるか?
みんな他人にあたってスッキリしたいからという理由以外に返信する理由がないから。思ったことを心にとどめている人もいる中でお前らはわざわざ掲示板に自分の意見を載せた。何がしたいんだ???

後書き
なんか返信欄見てると俺のことなりすましって勘違いしてる話の分かってない早とちりな馬鹿が多いけど1回もやってないにょ~ん
カレーせいじん3Go 2022-06-30 17:34:59 ◆N2FmZThm
ガチでやめろ煽るなタフィーももうかかわらん方がいい
鵜に使われし兎 2022-06-30 17:43:09 ◆MGZjOGQ2
カレーは関係ない
タフィー 2022-06-30 17:55:28 ◆MTIyM2I2
お前は自分のことを何様だと思ってるんだ?
お前ひとりがストレスを受けてみんなが平和になる?
ディズニーの見すぎだよ。馬鹿が。
ていうかさ、お前がいるだけでみんなにストレスが溜まってんだよ
みんなスッキリするためにこの掲示板を使ってるとでも?
っていうか、なりすましが雑魚いとは言ってないよ?
勝手に決めつけんな
お前は全部自分の意見が正しいと思ってるのか?馬鹿の極みだなぁーw
もうちょっと考えてから話そっか。醜いのはどっちだよお前だろ?
カレーせいじん3Go 2022-06-30 18:15:30 ◆N2FmZThm
っやめろやめろ
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません