ごめんっ!
コッコ 2023-10-12 12:54:45 ◆MDAxYzIw
ステラさん(間違ってたらすみません・・。)さっき、途中で抜けてごめん・・。また話せます?
返信記事
ステラ 2023-10-12 13:30:46 ◆YmY3YmJm
www
いーよ!!
ステラでいーよ!
また話そ!!でも、今日は夜しか話せんかも、w
ごめん!!
コッコ 2023-10-12 13:35:03 ◆MDAxYzIw
何時ぐらい?
ステラ 2023-10-12 13:37:45 ◆YmY3YmJm
えっとね、早くて8時で、遅くて9時半とかそんくらいかなって思う!!
ステラ 2023-10-12 13:39:06 ◆YmY3YmJm
今も、45分までならできるけど、w
もうほぼほぼ時間ないしね、、、笑
コッコ 2023-10-12 13:49:21 ◆MDAxYzIw
わかったー!あ、でも8時ぐらいのほうがいいかな
ステラ 2023-10-12 14:51:35 ◆YmY3YmJm
わかった!!
できるだけ急ぐね!笑
コッコ 2023-10-12 20:09:32 ◆ODA2OTFk
話せるー?
コッコ 2023-10-12 20:31:50 ◆ODA2OTFk
ステラさん、話せるー?
八重 2023-10-12 20:57:09 ◆M2FmNDgz
あの、うちなら話せますよ、!
あ、ステラちゃんに代わりますね、!
コッコ 2023-10-13 08:18:22 ◆MDAxYzIw
ステラさん、昨日話すのは無理だった?無理だったならいいんだけど・・・・。僕、今日空いてるから話せますけど、どうですか?

何度もすみません。じゃ、またねー
コッコ 2023-10-13 16:31:09 ◆ODA2OTFk
今日って話せますか?
ステラ 2023-10-13 18:10:01 ◆M2FmNDgz
ごめん!!
昨日、やおちゃんがしてたからできなかった!!
今日も連合音楽会?があってできなかった!
今から塾なんだよね、、、

ごめんね!!
コッコ 2023-10-13 20:52:42 ◆ODA2OTFk
大丈夫ー。ならしょうがないよー。土日はどうなの?
ステラ 2023-10-13 22:12:27 ◆M2FmNDgz
明日は朝から話せるよ!!
話す???
コッコ 2023-10-14 10:01:33 ◆ODA2OTFk
うん!
コッコ 2023-10-14 20:15:02 ◆ODA2OTFk
話せるって言ってたけど、話せなかったー。ごめんねー!

月曜日、話せるー?話したいな・・・。待ってます。じゃ、また
ステラ 2023-10-14 21:19:11 ◆M2FmNDgz
大丈夫!笑
月曜日はわかんないけど、話せたら掲示板で言うね!
私も話したいー!笑
コッコ 2023-10-15 09:35:06 ◆ODA2OTFk
今話せる?
コッコ 2023-10-15 10:04:08 ◆ODA2OTFk
今話せる?
あと 1 件返信できます