あのね、
なつき 2023-10-11 20:26:45 ◆MzM4Njgx
俺が言えることじゃないけど、恋愛やめよ、もめすぎ。
恋愛関係のもめごとで、治安悪なってる、
返信記事
姫花 2023-10-11 20:38:49 ◆YzU2Njk5
だって、好きな人できちゃうんだもん!告らずにはいけないよ!
1 2023-10-11 21:57:35 ◆YzdhMDBl
それな。恋愛チャットではないんですよ。利用規約守ってください
姫花 2023-10-11 22:28:26 ◆YzU2Njk5
すいません・・・
名無し 2023-10-11 23:54:13 ◆N2U1NjMw
謝るなら最初からすんなしwwwてか顔も知らないネットで知り合った男に告白とかすんの??ガチ恋してんの??wwないわぁwwww
スマ 2023-10-12 07:41:03 ◆ZjBlYTYw
リアルでも彼女いないやつは黙れ☆そんなこと言ってるからな彼女なんているわけねーよなww
ゆずれもん 2023-10-12 08:02:09 ◆ZGU3MzY3
男だったんだ…
ゆずれもん 2023-10-12 08:02:45 ◆ZGU3MzY3
姫花ちゃんとスマの意見に同感!!
ゆずれもん 2023-10-12 08:03:36 ◆ZGU3MzY3
私彼氏居ないよおおお!!!!泣彼氏欲しいな
りの 2023-10-12 08:05:16 ◆MjcyODVm
分かるよぉ
昨日リアルの彼氏と別れたのに、、せっかく、
スマ 2023-10-12 16:44:19 ◆OTNiMjkw
いやぁ、まじごめん
りの 2023-10-12 16:45:21 ◆MjcyODVm
へへ^^もういいやー
あと 9 件返信できます