なりす
姫花 2023-10-10 21:31:06 ◆YzU2Njk5
なりすは人を傷つけて何が楽しいの?人が壊れていくの見て、どんな顔してるの?楽しいの?やめてよ。同じ人間なのに、争い続けるのはやめようよ。
返信記事
 2023-10-10 21:33:38 ◆YTcyYTgz
まあまあ。コロナが流行る前からソーシャルディスタンスとってるのに関わってくるとおもいきや人語を介して話すことができない学校から貸与されている機器でやっている未就学児で言葉の意味もわからない外人知的障害者なんだから。名無しは。同じ人間として恥ずかしいよ。まったく。無視するのが一番ですよ
姫花 2023-10-10 21:34:40 ◆YzU2Njk5
わかった。ありがと。でも告白すらまともにできないのは、悲しいし、そりゃ私に恨みがある人もいるだろうけどさ。。。
仲間の名前を使って悪口を言うのは許せない
 2023-10-10 21:40:22 ◆MWJhZGJi
運営に一応言いましたので
姫花 2023-10-10 21:43:17 ◆YzU2Njk5
よかったー
あと 16 件返信できます