私はむにだけの返事が欲しいです
姫花 2023-10-10 20:48:22 ◆YzU2Njk5
むにのこと、大好きです。こんなにひどくてみんなに嫌われた私ですが、よかったら私と、付き合ってくれますか?
むにの返事待ってます
返信記事
姫花 2023-10-10 20:51:33 ◆YzU2Njk5
ちなみに偽の返事はいらないよ
りずむ 2023-10-10 20:53:19 ◆ZDk4MGM5
姫花って変な名前だなwwwお前みたいな嫌われ者が付き合える訳ね〜だろ考えろよ…人間のクズ…こんな告白してる暇があったら勉強でもしとけ…早くイマチャから消えろ
スマ 2023-10-10 20:54:55 ◆NTgwMDM4
姫花はほとんどが嘘です…彼氏を作って自慢してくる人です…姫花お前本当性格クズだなw
むにえる軍曹 2023-10-10 20:57:30 ◆ZTk0N2Vh
無理
ひな 2023-10-10 20:58:39 ◆YzdhMDBl
お疲れ〜やっぱり姫花じゃ無理だったね〜*\(^o^)/*やった〜残念でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1 2023-10-10 20:58:43 ◆MzhjYmM5
姫花さんの名前が変ってどういうことですか。あなたの変な価値観を人に押し付けるのやめてもらっていいすか?wwwww
お前もこんなところに投稿してる暇があったら勉強しろよ。こっちはコロナが流行る前からお前とソーシャルディスタンスとってんねん。人語を介して話すことができない学校から貸与されている機器でやっている未就学児は学校でも行っとけwww
@ 2023-10-10 20:59:57 ◆ZTVkY2Qx
返信が早すぎる。これでなりすましが確定する。なりすましさん、なりすますならもう少しバレない努力してもらっていいすか?wwww
おいおい 2023-10-10 21:00:59 ◆ZmM4YzM4
自作自演お前くまって知ってるからwwww

証拠あるんでお疲れっす
@ 2023-10-10 21:01:15 ◆NjViZDNi
すみませんでした
おい、くま 2023-10-10 21:02:13 ◆NTgwMDM4
「お前もこんなところに投稿してる暇があったら勉強しろよ」お前もなwwwwwwwwwwwww
くま 2023-10-10 21:02:48 ◆NTA3NGEx
あんな変な画像送った奴が何言ってんだよwwwwww
姫花 2023-10-10 21:22:01 ◆YzU2Njk5
姫花はあだ名?じゃあ本名何?妹なら答えられるよね?
スマは本物かもだけど、むにとひなは本物?
姫花 2023-10-10 21:22:18 ◆YzU2Njk5
むにだけの返事が欲しいって言ったのに
姫花 2023-10-10 21:24:43 ◆YzU2Njk5
さっきだっていろんな人が返事するせいでむにが書き込む場所がなかったからもっ回作ったんだよ!こんなんじゃ意味がない!
くまとか、1とか私のこと馬鹿にした人を庇ってくれた人はいいよ、けどさ、それだってそもそもむに以外の人の書き込みがあったからじゃん。
姫花 2023-10-10 21:25:34 ◆YzU2Njk5
最低
1 2023-10-10 21:27:12 ◆MzdjNGM2
「こんな告白してる暇があったら勉強でもしとけ」ってお前が言ったから、俺も言っただけなんだが…
別に俺この言葉言ってないし。向ける相手間違ってね?www
大丈夫かよ。おいおいw
人語を介して話すことができない学校から貸与されている機器でやっている未就学児に加えて、言葉の意味もわからない外人知的障害者か?wwwww
くま 2023-10-10 21:28:48 ◆ZjE1NWMy
なりすましお疲れ様で〜す。証拠はいつ提示してくれるのかな?楽しみにしているよ。たくとくん?
姫花 2023-10-10 21:29:53 ◆YzU2Njk5
私の告白も結局すぐ壊れるんだよ。頑張って告ったってさ。好きな人に好きになってもらうために美意識高めたり、女子力高めるために色々やったし、エクササイズして痩せたしさ、頑張ってんのに。報われない人だっているんだよ、

こんなこと書いて、人傷つけて、何が楽しいの?
ゆずれもん 2023-10-11 08:02:12 ◆N2U5ZGU2
姫花ちゃん大丈夫!?
ゆずれもん 2023-10-11 08:02:37 ◆N2U5ZGU2
私は姫花ちゃんの味方だよ!!
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません