むにへ
ゆずれもん 2023-10-10 20:12:41 ◆YzAwZjdl
むにのこと、大好きです。こんな私でよければ、付き合ってくれませんか?
返信記事
むにえる 2023-10-10 20:15:35 ◆YzdhMDBl
僕!実は姫花の事嫌いなんだよね!だってあいつ性格腐ってるし!もし僕でよかったらお願いします!
ひな 2023-10-10 20:16:23 ◆NDc1MzEw
ゆずれもんも、むにちゃも、にせです
ゆずれもん 2023-10-10 20:20:08 ◆YzAwZjdl
え?私偽じゃないよ?
ゆずれもん 2023-10-10 20:20:33 ◆YzAwZjdl
だって色んな機器からやってるもん
ひな 2023-10-10 20:28:13 ◆NDc1MzEw
にせっていう、噂が広がってます。
あと、金曜しか来れないって桃しゃんが言ってた
姫花 2023-10-10 20:43:25 ◆YzU2Njk5
むにえる私のこときらいなの?
姫花 2023-10-10 20:46:39 ◆YzU2Njk5
むにえるは、偽だて信じてる
姫花 2023-10-10 20:51:13 ◆YzU2Njk5
むにはむにえる軍曹だもん!
No name 2023-10-10 20:54:46 ◆M2I3YTNj
面識のない異性との出会いや交際を目的とする行為は利用規約により禁止となっていますが?
利用規約が守れないのならばこのサイトは使わないでください。
余談ですが、ころころ好きな人変わって付き合って、「大好き」なんて言葉を簡単に使わない方がいいのでは。ほぼ浮気ですよね。それ。っていうかこれから浮気する可能性あるってことでは。
余談に関しては全然人それぞれなので、別にいいんですが
スマ 2023-10-11 00:34:29 ◆YzcyYzc3
じゃあ、もし仮にリアルで会ったことあると言ったらどうするんですか?何も知らないくせに偉そうな口聞かないでください勝手に決めつけないでください。いつだれが面識ないと言ったんですか?とは言ったものの僕は面識ないのでそこは謝ります。ごめんなさい。僕が言いたいのはただ1つ!勝手に決めつけるな以上!
姫花 2023-10-11 01:24:30 ◆OTk0ZDFi
面識なのに行っとんかいw
姫花 2023-10-11 01:26:04 ◆OTk0ZDFi
誤字です言っとんかいwです(ツッコミ誤字るの恥ず)
スマ 2023-10-11 07:26:33 ◆YzcyYzc3
あるわけなかろう
スマ 2023-10-11 07:26:58 ◆YzcyYzc3
これから会う、かもしれないけどねなんとも言えないや
ゆずれもん 2023-10-11 07:58:42 ◆N2U5ZGU2
学タブでやってたから、もう学タブは学校にあるけど、スマホからやってるし
ゆずれもん 2023-10-11 08:00:08 ◆N2U5ZGU2
お願い信じて…朝なら出来るの!!
ゆずれもん 2023-10-11 09:02:38 ◆NWQyZWJl
これってさ↓誰に言ったの?w
スマ 2023-10-11 00:34:29 ◆YzcyYzc3
じゃあ、もし仮にリアルで会ったことあると言ったらどうするんですか?何も知らないくせに偉そうな口聞かないでください勝手に決めつけないでください。いつだれが面識ないと言ったんですか?とは言ったものの僕は面識ないのでそこは謝ります。ごめんなさい。僕が言いたいのはただ1つ!勝手に決めつけるな以上!
ゆずれもん 2023-10-11 09:04:37 ◆NWQyZWJl
学タブとスマホを両方使ってるからねwアイディー変わるだけ!!
ふぁるくん 2023-10-11 09:48:28 ◆YWQzYmMw
そうだねー
怠惰大司教 2023-10-11 10:44:56 ◆N2E0ODU3
怠惰だな
返信最大数になったため、この記事に対しての返信はできません