むにへ
姫花 2023-10-10 19:43:08 ◆YzU2Njk5
あ、あ、あの、よければ、なんですけど。全然嫌だったら嫌だって言ってくれていいし、もちろん無理やりじゃないけど


だ、大好きです。よかったら、ひ、ひめかと、付き合ってください、嫌だったら全然いいんです。ひな、はひめかにくれるって言ってたから、こんなのただの言い訳だけど。
返事はすぐにとは言いませんし、いつでもいいので。考えてくれませんか?
返信記事
ひな 2023-10-10 19:47:31 ◆NDc1MzEw
ひなは、応援してます
姫花 2023-10-10 20:05:16 ◆YzU2Njk5
ありがと。。!
ひな 2023-10-10 20:06:45 ◆NDc1MzEw
友達、だからね
ひな 2023-10-10 20:07:02 ◆NDc1MzEw
姫花しゃん、ちょっと相談したいことあるんだけど、いいかな、
姫花 2023-10-10 20:07:14 ◆YzU2Njk5
う、うん!
姫花 2023-10-10 20:07:23 ◆YzU2Njk5
いい、よ
ひな 2023-10-10 20:07:43 ◆NDc1MzEw
ルーム作るね、
ゆずれもん 2023-10-10 20:10:33 ◆YzAwZjdl
あぁ…とられた…
りずむ 2023-10-10 20:11:13 ◆MTAyYTM5
姫花って、すぐ好きな人変わるし!きしょいよ本当に!早くイマチャから消えろよ
ひな 2023-10-10 20:31:00 ◆NDc1MzEw
この、ゆずれもんと、りずむしゃんは偽。
姫花 2023-10-10 20:44:49 ◆YzU2Njk5
りずむのなりすやめて
ヒメカ 2023-10-10 20:45:28 ◆YzU2Njk5
ウザイヨソウイウノジカクシテル?
オバカサンカナ
イタイダケヨ?w
姫花 2023-10-10 20:46:00 ◆YzU2Njk5
、ていうかむにのことは出会った時から好きだったけどね。スマは、まあ恩人
姫花 2023-10-10 20:46:16 ◆YzU2Njk5
むには大好き。スマも大好き(恩人様)
あと 6 件返信できます